テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ
昨日卒業式でした
TWネタ少ないので読みたい人だけ読んでくださいな



長かった学生生活もこれでピリオドを打つことになりました
思えば長いようで短かった3年間
めっちゃしんどかったしめっちゃ勉強もした
こんなに勉強することはもうないんちゃうかっていうくらい勉強した


1年生
初めてのテストがありテスト範囲の多さに度肝を抜いたことを今でも覚えている
高校上がりでそのまま医療に首つっこんでしまって少し後悔したこともあった
それでも追試をしたりして補ってなんとか進級はできた
勉強についていけなくて仲間が一人去って
少しさみしかったのも覚えている


2年生
もう自分らの代で専門学校は終わりということで
後輩がいない少し寂しい校舎
もうあとがない状態で欠点5つとったっけ

バイトのしすぎで進級あやうくなって
バイトやめてがむしゃらに勉強したっけ
後半の実習も毎日睡眠時間1~2時間だっけ
ほんま懐かしい


3年生
ほんま実習実習の1年間
はじまって速攻実習だったし
その実習で地獄を見たっけな

理学療法ってこんなにしんどいん?
なんでこんな思いしなあかんおやろ?
まわりの大学生とかみてたら遊びまくってんのに
人生損してんちゃうかっておもうくらいしんどかった
でも今になってほんまよかったとおもう
あの時つらい思いしたから卒業できたんやなあって


友達とは旅行いっぱいいったし
いろんな話もした
買い物もしょっちゅういったし
文化祭で下ネタ全快の劇もしたし
ほんま思い返したらすごい泣けてくる
昨日の飲み会で思った
こいつらはみんな実家かえるんやなあって
ほんま今の今まで実感がなかった
電話したらすぐ遊べる
学校いったらいてあたりまえの存在
それが互いに仕事しだしたら年に1回会える程度


今みたいにボーリングとかカラオケとか買い物とか飲みとかいかれへんのやなあって
無性にさみしくなって涙がでてきた


今日じゃ和歌山で焼肉食いに行くのがほぼ最後の集まり
明日の夜からグアムいくけど行かないやつもいてるから
今日の焼肉では後悔のないように思いっきりいろんなことを語り明かそうとおもう


まぁ何が言いたいかっていうと
このブログみてる学生で
今身近な友達が結婚したり実家帰ったり,子供できたりしていつか必ず今みたいに
遊んだりできなくなったりすると思う
だから今しかできないことは今しっかりしていこう


TWも同じ
いつサービスが終了するかわからないネクソン
前のエラン●アはいきなり終了だったらしいし
いつ遠い存在になってもいいように
今を大切にしていきましょう




なんというTWと無関係すぎるブログ・・・
こんなブログ読んでてもつまんねーよって思うやろなw
ただでさえ最近涙もろいのに
ニコニコ動画でこんな動画みつけました





俺が小学校のころから読んでる漫画ワンピース
今でもコミックスは集めてるんやけど
ちょうどメリー号と別れるとき
俺は感動で涙ながしてもうたんよ
ワンピースのアニメは声優さんが豪華で
とても演技が上手で何度感動させられたか
そんでもってミスチルの曲すごくすきなんです
もう反則です
涙腺崩壊



こなこなさん
マキシ楽しいですねb
がんばってレベルあげます^ー`



lol
忘れてへんよw
赤ちゃんマークついてたらIMうつわwww
カンストまでがんば!^ー`



耳打ちさん
そうなんかあw
でもこんだけいっぱいチーム組んだけど
次の日結構人数ぬけてたからちとショックだったw
まぁそのあと他の人とチーム組むためにあっさりチーム解散させたのは言うまでもないww

[ 2008-03-12 (Wed) 13:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 (Wed) 14:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 (Wed) 15:48 Web [ Edit ]
written by
卒業おめでとうございます
すっかり、TWから離れた生活になっていますが必ず戻ります><;

さて、3月は別れの季節であり、卒業ともなると大きな節目の時ですね
社会人としての新生活を思うと、ロナさんが今感じて居る事はすごく大事な事だと思います
学生時代のよき友人はその後の人生の中でも同じ感情を分かち合う事の出来た特別な存在

これからも、沢山の出会いと別れがあると思いますが
本当に大事な人を大切にすると言う気持ちはいつまでも持ち続けていてくださいね^^

偉そうにコメント書いてしまいましたが、これからは同じ社会人プレイヤーとして、同じ時間を共有しつつ楽しい会話で一緒に過ごしてください^^
いつも応援してますw
2008-03-12 (Wed) 23:35 Web [ Edit ]
written by xxlolxx
卒業おめでとうございます。
学校卒業してから3年後に・・・・・
学校卒業後若者卒業で次はおっさんの道です。
おっさんの道がへ突入したlolでした。
2008-03-15 (Sat) 07:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/284-db41a870
