テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あろは!
グアムから帰ってきましたYO!!
グアム日記なので見たくない人はスルーしてやw

200803141029000.jpg

ホテルから携帯で撮影したwめっちゃ綺麗ちゃう?ww


いやぁ暑い暑いw
向こうでは半そでだったりタンクトップだったり
てか今ものすんごい円高ドル安ですごく得した気分ですww
俺がドルに換金するときはすでに1ドル100円きってたからなあw


まぁ貧乏な俺は4万円分しか換金しなかったけど
友達はみんな10万以上の換金してた(`д`)


グアムでの生活はいろいろ驚きがたくさんでした
まずグアムにマクドナルドがあることにびっくり
メニューも日本とどことなく似てる
そんで日本人の多さにびっくりした
周りをみたらほとんど日本人!


観光客ばっかりですわ
みんな半そでw
んでグアムってめっちゃブランド店が並んた
もっと沖縄みたいなん想像してましたww


免税店も多かったしめっちゃ楽しかったw
ついつい自分にDIESELの時計買っちゃいましたw
安いしなかなか気に入ったデザインの時計があったから
まあ買わんと後悔するよりも買って後悔したほうがいいって言うし
買ってみた


やヴぁい,めっちゃいい(´ー`)
今までつけてたアルマーニの時計もなかなか気に入ってたけど
それ以上に気に入ってしまった(´∀`)


んで海です
すごいきれいなんです
沖縄とか土俵違いですww


でもグアムの海はナマコが多かった(`д`;)
一回ふんでもーたし OTZ ブニッと


一日目は泳いで夜は買い物を楽しんだ(`ー`)
そんでそこで10人全員同じ「WE LOVE GUAM」のTシャツとグラサンと麦藁帽子を買った
全員同じ格好ww
目立ちすぎるww


その格好で飯でグアムのクラブに行ってきた
外人に馬鹿ウケ(`ー`)
とりあえず外人のノリにあわせて踊って騒いでめっちゃ楽しかったw


2日目はあれです
海行ってパラセリングとジェットスキーとバナナボートしました
パラセリング(←多分あってるw)っていうのはボートでパラシュート引っ張って空飛ぶやつねw
あれめっちゃ気持ちいいw
めっちゃ怖いけど(`д`)
ジェットスキーもおもろかったw

そこのビーチで現地の人と綱引きしたしビーチフラッグもしたw
なぜか現地の人に絡まれまくった1日やったなぁw


あとは道あるいてたら日本人観光客に
写真を一緒にとってほしいといわれ記念撮影www
全員同じTシャツにグラサンに麦わらやからって写真せがまれるとは思ってなかったw
でもおもろかったなあw
ほんまアホ日本代表やわ(`  д `)


んでそのあとストリップショー見に行きました(`д`)
感想は・・・まぁよかったとだけ言っときますww
詳しく聞きたかったら直接聞いてくださいww



そっから全員で散歩して
うろうろして就寝


三日目はレンタカーで恋人岬にいったりお土産買ったりブランド物買ったり
この日に俺は時計買って,ある女の子はかばんと財布で2000ドル(20万)使ってたww
でもブランド物の財布とか時計ってなんかええよなあw
どうせ買うならいいやつ買いたいよな(`∀`)


何日目か忘れたけど実弾射撃もしました!
銃とかめっちゃ怖いけどめっちゃ緊張したけどなんていうか
すごかった!!
エアーガンしか撃った事ない俺にとってすごい感動的ななにかを感じましたww



てかグアムの飯はありえへんww
おいしいけど 肉! 肉!! 肉!!!

どんだけ太らすねんwww
ほんま重いし炭水化物ばっかりww
こんな生活してたら間違いなくメタボリックになるわww
日本に帰ったらスポーツジム通うZE!


なんだかんだいってめっちゃ長い旅行でした
毎日が充実してた
でもめっちゃ金使った
また行きたいなあ(`p`)
仕事しだしてもみんなで行こうって約束した
お金ためるぞーw


といいつつお金がたまらない性格なんで
どうやってお金をためるか考え中w


まぁ21日から仕事やし
それまでぎりぎりまで遊びつくしてやる!
ってなわけで鷹の団の集会はもうちょびっと待ってくださいm(_ _)m
もしかしたら平日に集会なるかもしれん;
仕事始まってみないとわからんけど
またおいおい集会で話あいましょうb


ってなわけで明日は朝からアウトレット言ってきます(‘ー‘)b
ではおやすみい
スポンサーサイト
[ 2008-03-18 (Tue) 04:44 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 (Tue) 09:40 Web [ Edit ]
written by ふるふる
おかえり~!
充実してるなぁ(ノ´∀`*)
旅行で散財ゎしかたがない!
その分仲間と楽しんだみたいだし
現地で出会った人たちとも楽しんだみたいだし(*ゝз・)bネ♪

んでそのあとストリップショー見に行きました(`д`)
感想は・・・まぁよかったとだけ言っときますww
詳しく聞きたかったら直接聞いてくださいww

直接教えなさい^^
2008-03-18 (Tue) 10:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/286-05d049d3
