テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ここ最近自分は何のためにテイルズをしているのかわからなくなっていた
TW始めたての頃はすべてが新鮮でなにをしても楽しい
クラブもどんどん大きくなっていって大切な仲間が増えて
本当に楽しかった
でも度重なる実習とかで活動休止が目立つと
クラメンは自然と離れていくことが多かった


一回目の実習では忍者さんや抹茶犬さん
二回目の実習が終わってからというものは
最大の相方であるイングルード
実習中鷹の団を長い間支えてくれたタダ
俺の師匠銀さん
実習よりも時期ははずれるけど一回目の実習の間ずっと鷹の団を支えてくれた蒼さん
昔からの兄貴分のぐーさん
古株がどんどん抜けていって
俺の中で目的がわからなくなってしまっていた


もちろん俺のIN率がよくて1年同じ感じでずっと運営を続けられたら今頃すごいクラブになってただろうに
いまさらそんなことを考えてもしかたがない
最近駄目な考え方もしてた


このまま鷹の団のみんなを解放したほうがいいのかな
あのスネーク事件できちんと状況の知らない人からの鷹の印象は悪くなった
少なからず嫌がらせや暴言はあったはず
ただ俺が知らないだけであっていろいろされてるはず
俺が実習終わるころには
正直俺自身何をしたらいいのかわからない状態
ほんとにつらかった
一番でかいのはイングルードの脱退
また戻るとは言ってくれたけど
俺一人で今まで運営できたわけじゃない
いっちーや蒼さん,タダ,ぐーさん,みんながいたから俺はここまでこれた
一人では絶対にここまでこれなかった
正直もう限界を感じていた


昨日あるクラメンに相談した
そしたらこう返事がきた

「鷹を殺すも生かすもジーニョ次第だろ」
「鷹に活気がなくなったんならこれからもう一度ジーニョが頑張って活気を出せばいい」


鷹を潰せるのは俺
鷹を復興させるのも俺
確かに俺は今までクラメンにたよりすぎてたのかもしれへん


一時期本当に鷹の解散やクラブ移動を考えてるときがあった
いっちーが抜けたときかな
ずっと考えてた
サブ育てながらずっと・・・
ふとクラブメンバーリストをみてみた
今忙しくてなかなかこれないハーシャル,のんちゃん,こしちゃん,グリや姫
俺だからっていう理由で着いてきてくれてる人たち
みんなの事を思い出してたら自然と答えはでてきた





俺がすること





それは鷹の団の復興






今はサスケやきぬちゃんやユーアがメインで盛り上げてくれてる
俺も加われば4人
いずれ必ず今忙しい人が戻ってきてまた一緒に鷹を盛り上げてくれるはず
鷹を潰すのではなく鷹を最高のクラブにしよう
半年ほど前のブログをみると
鷹の団を最強にしてやるとか
鷹の団を最高のクラブにしてやるとか
昔のブログをみてたら考え方に勢いがあった
今もう一度復興させて
離れていったクラメンが
いつでも戻ってこれるクラブにしようと思う


どんな鳥もとまり木は必要
鷹の団というとまり木から飛んで言った鳥が
いつでもとまり易い木に,他のクラブでいざこざがあって疲れたとき
そんな時に戻ってきてやっぱ鷹が最高って思うようなクラブにしておこうと思う



今は離れてしまったクラメンに告げます
いつでも戻ってきてください
そのために私は鷹の団を続けます
みんながそろってまたあの頃のような激しいノリでわいわいしたいな
それがいつになるかわからない
もう戻ってこない人もいてるかもしれないし
みんなもどってくるかもしれない


要塞はしばらくしない
しばらくはアットホームな環境作りに専念します
さらにクラメンも募集します
できれば知り合い限定でお願いします
一緒に楽しんでくれる方
最近楽しみが減ってすることがないっていう人
大歓迎です



とまぁ昨日までの悩みが少し解決して
すっきりしたので書きました
今一番の目標はカンストでもない合成鎧でもない
鷹の再復興
がんばります


スポンサーサイト
[ 2008-03-18 (Tue) 10:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 (Tue) 11:42 Web [ Edit ]
written by 通りすがりの人物
再復興頑張ってください^^
私はいつまでも鷹の団を応援しています^^
2008-03-18 (Tue) 15:04 Web [ Edit ]
written by こなこな
鷹の団、復興頑張ってください^^b

ロナウさんふぁいと~
2008-03-18 (Tue) 20:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/287-754f255a
