テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも
今日は3年間ずっと大阪で一人暮らししてたクラスメイトが三重県に帰りました
俺が一番仲よかったやつだったので
最後に飯一緒に食べに行きました
他にもいろんなやつさそったけどみんな予定が埋まってて・・
ラーメン食べに行きました

いろんな事話しました
今までの苦労話
就職先の話
入社式の話
専門学校での旅行の話
恋愛の話
あの時はああだったとかもういろんなことが
頭の中でよみがえっていく感じでした


皮肉にも,月日がたつのは早いです
みんなとそいつと出会って3年
長いようですごい短かった
はじめ言葉がなまっていたけど
なんかいつのまにか大阪弁になってたっけ


そいつにはちょくちょくお金借りたり飯おごってもらったりしたっけ
感謝の意を込めて送別の品をプレゼントした
最後,そいつのアパートの前で
車をとめて渡した


ほんまいままでありがとうなって...


握手をしてまたいつでも大阪遊びにこいよ!って言って別れた


出会いがあれば別れもある.
まだまだずっと一緒やとおもっている友達でさえいつかは別れるときがくる
会おうと思えばすぐに会える距離にいるうちにもっと遊んどけばよかったな
いざ帰ってしまったら仕事も忙しいしなかなか会う機会がないだろう


うちの専門学校は結構地方から集まってて
みんなばらけてしまった
いつも10数人でわいわいしてたのに
今や数人


みんなで鍋パーティーしたアパートも
今や誰も住んでいない無人の部屋


いつも明かりがついていた仲間たちの部屋も
もう行く事はないだろう


なんかとてつもなくさみしくなった


なんかようやく専門学校卒業したんやなぁっていう実感がわいた
みんなばらばらになって
新人研修も始まって
さぁこれから社会人!ってなったときに
急にさみしくなるのはなんでやろう


もっとみんなと遊びたいっていうのは甘え.
人間誰しもいつかは社会に出る
いつまでも遊んでいられるわけではない


ただ俺らの場合大学生と比べて全然遊べなかったかな
一番遊んどかないといけない時に
一番しんどい思いした理学療法学科の仲間たち
3年間苦労を共にしたからこそ今の仲間がいてるんやろうな


仲間ってええな
この3年間で築き上げた友情を
一生大切にしていきたい


そう思った1日でした



さてさてTWネタです
今日は土曜日だったので
連れを家に送って帰ってきて速攻TWしました
がむしゃらに・・・

4時間だらだらしてレベル5あがった


釣りもした
3月22日1



いっちーに手取り足取り教えてもらって基本的なことだけ教えてもらった
めざせ釣りスキル5!
いい暇つぶしをみつけましたw

まったり雑談しながら釣り

なんかおっさんみたい(ぇ


そんでもって狩りですが

3月22日2


こいつらのせいで俺の狩効率がものすんごく悪くなってる
めっちゃ邪魔
スーパー邪魔

やる気うせるわOTZ
しかも一時期10体くらいおったで


もうなんていうかどこにおっても攻撃してくるっていうか
邪魔すぎる


まあ負けじと狩り続けましたが

3月22日3



このアイテム友達にもらったんですが最高です
全部オール10とか!!
はっきりいってブレスなんか鼻くそです
まぁ効果は10分やけどwww


今日はレベル30から36になりました


ひさびさにTWがっつりした感じです


マッカさんすみませんOTZ
集会今日もできませんでしたOTZ
明日こそは!明日こそは!!


明日は21時からなら大丈夫な予定!予定・・・

次の日仕事だから遊びにはいかないはず!はず・・・


なにがあるかわからないのが日曜日・・・OTZ


そろそろ切腹しないとマッカさんにぼこぼこにされてしまう(;゜;д;゜;)
はやくマッカさんと会いたいとおもう今日この頃でした
スポンサーサイト
[ 2008-03-23 (Sun) 03:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/293-196bbf5e
