テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ガフクエ・・・・


そう,非常にめんどくさいクエストです
特に武闘虎の沸きが悪すぎる

3月23日1


どうもこんにちわ!
今日は集会できそうです


ケルティカにいきました


始めて会うモンスターに心癒されました

3月23日2




3月23日3


[ 2008-03-23 (Sun) 17:11 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by マリモ@まりる
久しぶりですb
ガフクエ・・・メンドクサイとしか思ってなかった記憶がw

と、ついこの間こっそりTWにINしました。
そして、こっそりINしたくせに・・・
簡易ではありますが花火大会のイベントを行いました。

その時にロナsがまたもや居なかったのは残念です(ぁ
そのイベントの詳細をブログにて記事にしてUPしてあるので、よかったら見てみてくださいなb

それじゃあまた遊びにきますねb
ノテン
2008-03-24 (Mon) 01:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/294-40911a2a
