テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもー
今日も研修疲れました
明日ももちろん研修です
研修なのに給料ってもらえるんですね
まるで給料泥(ry


さぁ今日はプロポーズ大作戦のドラマをみながらひたすら狩りをしてました
楽なもんですね
DEF高めなのでPOTいらないし
死なないし
経験値うまいし
的中剣あるし


もうマキシ最高



おもいっきり背伸びしてます

3月25日1


このレベルでシノプ2にいけば敵は全員赤色
敵さんは俺の連二回で逝ってくれます
経験値はだいたい平均350はいってきます
時給ははかってません
というか今日はパソコンの調子が悪くて
回線がはいりずらかったです
だから時給ははかっておりません


3月25日2



サイフリなんて適当!
まったくサイトみてないやw
まあAGIにするときには見てみようかなw


てかTWやってたら絶対にパソコン壊れるよw
結構な人壊れてるから言える
もし大切なデータがたくさんはいってるパソコンでTWしてるひとは
データを別の場所に念のため移動させといたほうがいいかもねw

特にノートパソコン


つぶれます



パソコンにまったく知識ない俺になすすべはなく
もうなるようになるやろって感じです


給料はいったらパソコンもほしいなあ


マキシはおもいっきりゆっくりではありますが
レベルあがってきてます
狩りが徐々に作業となってきました
でもまだなんとか楽しいです


明日も2くらいあげたいなw
それでは毎朝6時起きなのでそろそろ寝ます!
おやすみb
[ 2008-03-25 (Tue) 23:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
複合のほうが効率いいっすよ
Aになれば複合のがステ取りやすいし
2008-03-26 (Wed) 23:13 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
ありがとうございます!
AGIかあ
まだ考えてもなかったなあw
今のDEFでPOT使わなくてよいくらい硬いのでもうちょっとだけ今のステでがんばってみようとおもいますw
またAGIにしたときステのせますのでアドバイスあったらまたよろしくおねがいします
2008-03-28 (Fri) 01:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/297-022f6ff2
