テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日の研修中  

看護師の人に先生といわれました
介護士の人にも先生と言われました

入ったばかりのひよっこが先生って呼ばれるのは
なんか変な感じでした

訪問看護の実習である患者さんの家に訪問して
自己紹介するとkに「理学療法士の~です」っていうのが少し恥ずかしかった
まだ資格もとれてないのにこんなん言ってええんかなとか思ったり


研修は順調ですが
もうちょっと時間にゆとりのある生活がしたいですw


さてさて!TWですが!
イベントです
今回のイベントはめずらしくいいものGETしました

・スラッシュなんとかカード
・なんとかプラチナウイング
・あとはサブの狩り時に役立ちそうな数分間限定の強化剤



イベント風景
3月28日1



最初ロナウジーニョでいったんですが
いきなりチームに誘われて
券持ってる?ときかれ
そのときチームは15人でした


とりあえず俺リーダーするね

と言ってイベントしました
そのイベント終わって
次は誰にまわしたらいい?と聞くと


俺以外全員券使ってしまって誰ももってないらしい


え?


まぁ俺初めてだったし,いろいろ確認せずにはいった俺も悪いけど
それはあきらかひどいやろ


次々に人が抜けて最終的にチーム解散


なんかねぇ
知り合いいたからそんなにきつくいわなかったけど
自分たちだけがよければいいんかよって思った





あと途中までイベントしていざ自分に順番がまわってきたときになんか適当な理由つけて抜けるやつ


めっちゃむかついた


友達同士で話し合ってそういうのありでって最初から決めてるのならいいけど
わざわざ券持ってる人のみでPT募集!っていう看板をみて,みんな集まってるのに
平気で嘘つくやつが心のそこから許せなかった


もしそうことするやつと初めからわかってたら誰もいれなくなるよね


明日からそういう人がいたら名前挙げていこうとおもう
少しでも嫌な思いする人が減ればいいかなとおもった


前回の修正前のホットゼリッピのイベントに続き人間の醜い部分が垣間見れるイベントだなあっておもった


でもね
そんな人ばかりじゃないねん
ジャックを誘って15人でチーム作った時
俺回線の調子わるくてさ
何度も落ちたりかたまったりしてもうてさ
進行役の俺がこんなんでもみんあ優しい声かけてくれてさ
大丈夫?という声かけ多かったし
アドバイスくれた人もたくさん
みんなそれぞれ用事とかあるのに
待ってくれて・・
最終的にパソコンの回線がまったくはいらなくなってジャックに連絡して
あとのことはジャックにまかせることになったけど
ほんとに迷惑かけたのにみんな優しく接してくれて本当にうれしかった


このイベントたしかに人間の嫌な部分が多くみられるとおもうけど
いい部分もとてもたくさんみられるイベントだと思った

[ 2008-03-28 (Fri) 01:41 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by zero
名前晒すとか無駄な事より、身内で回せばいいと思うよ
騙された後に云々言うなら、最初から信用できる人だけでイベントを楽しむ事だね
2008-03-28 (Fri) 03:15 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
貴重なアドバイスありがとうございます
あまりにもひどい場合のみブログをみてくださってる方へしらせますね(・∀・)ノ
今回のイベントを通して新しい友達学校できたらいいなとおもっております(*´∀`*)
2008-03-28 (Fri) 07:28 Web [ Edit ]
written by i柚i
どま!です~><;
2008-04-06 (Sun) 09:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/299-7fa872f5
