テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさんこんばんわ(・Д・)

日曜日も終わろうとしております

ブログの観覧数これ結構あるようにみえて

全部自分の足跡っていう罠です



(゜Д゜)テラカナシス



朝クラブ部屋にいくと部屋が散らかってました

20070513203347.jpg


ここまで散らかっているとすごいです

ファラベルさんがむしゃくしゃして散らかしちゃったみたいです
( ゜   Д    ゜ )

お昼きれいになっていました

にゃーこさんが片付けたらしい(゜Д ゜)

そして暇なので囁き2でレア狩り

以前は黒テチにしていたのでメテオ連射で1時間1mペースでした

PKステにして火力の低さに驚きました

20070513203412.jpg


泣きそうになりました

金稼ぎあきらめた

こないだ最愛のペットシャイニングコーピオンが死んでしまって(餓死で)

ペットまた最初から育ててるんやけど

PKしかしてないから

2次スキルおぼえないんよ

集中覚えたらDEXさらに10くらいあがるんやけどなあ

ってなわけで課金で進化させました

これでナヤなんかこわくねえ(゜<_゜)

DOP2で散歩しました

するとテチ2人組みがいました

看板だしてたので襲わずに近くにいって喋りかけようとしました

20070513204052.jpg


これには泣いた



クラメンのイングに誘われてDOP3にいきました

なにやらPKKとのこと

入って即効暴威のシベさんに殺されました

20070513203451.jpg


攻撃あたんねーのなんのってw

俺DEX結構あるのにw

AGIも結構あるのにバンバンあたるし

DOP3は火力あって困る(゜Д゜)

レベルが違う(゜      Д  ゜)

次いったら能登さんがいました(゜―゜)

能登さんにぼっこぼこにやられました(゜m゜)恐るべし覚醒

しかもさっきの暴威のシベsも一緒になってやられました

20070513203451.jpg


悲惨でした

最後に

能登さんVS鷹の団4人

戦いました

20070513204129.jpg


惨敗

20070513204150.jpg


そのあと暴威のナナッコと個人的に対戦

勝ちました(゜д゜)

今日はDOP3でいっぱい死にました(゜д゜)

でも自分もいつかこのDOP3という舞台でPKをしたいとおもいました

でもとりあえずは8月まではレベル上げできないので

それまではDOP2でいようとおもいます


[ 2007-05-13 (Sun) 21:05 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by nya
なしてレベル上げできんの?
2007-05-13 (Sun) 22:50 Web [ Edit ]
written by ロナ
レベル上げしてないですよw
2007-05-13 (Sun) 23:06 Web [ Edit ]
written by nya-ko
なんで8月までレベル上げできないの?といいたかったのです。
2007-05-14 (Mon) 00:25 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
えっとwリアルの方が忙しくなって平日はほぼINできなくて、土日入れたらいいかなってくらいやからかなwあげるなら徹底的にあげたいしねwだからPKステでしばらく固定w
2007-05-14 (Mon) 03:43 Web [ Edit ]
written by 忍者八号
ナヤってわたしのこと!!!
PKステにしたら勝負しましょうw
Aが300以上になるよw
レベルも上げてくださいね^^;
2007-05-18 (Fri) 03:52 Web [ Edit ]
written by
色付きの文字携帯とまた;
2007-05-25 (Fri) 15:03 Web [ Edit ]
written by
あwwww
2007-05-25 (Fri) 15:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/3-9a66bb28
