テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!てっとりばやくブログかきまーす!
まずは午前イベントしました!
結構時間かかったけどカードでたよ!
いえい!


そんでカカとお話した!
昔とかわらんくらいいっぱい話した
また仲良くしていくつもり


グリとイベント行った
箱あけた
2人とも羽あたった!
でもレベル制限あって二人とも装備できなかった

3月30日2


クラブ集会だった
いっぱいあつまった

3月30日3



さらに3人きた!


3月30日4




イベントした!


3月30日5



最後にみんなで箱あけた!

3月30日6



ごみばっかりwww


レベル51になった!




2次スキル意外とめんどいから又今度!


てかもっと丁寧に書いたらもっと長いんやけど
もう12時やし明日仕事めっちゃ早いから寝る!
また機会があればカカとのこととかゆっくり話ます!
ではおやすみ(つ‘д‘)つ
[ 2008-03-30 (Sun) 23:55 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 通りすがり
ID消したほうがいいのでは・・・?
2008-03-31 (Mon) 00:29 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
ありがとうございます!!!
携帯のほうにコメントの知らせがきてすぐに消しました!
幸い0時から今までの観覧数が1人だったのでよかったです;
本当にありがとうございます
2008-03-31 (Mon) 00:35 Web [ Edit ]
written by サスケ
あのボリ俺にも1:1してきたわ@@;
勝手にメッセ申請しくるし;シカトしたほうがいいわw

今日のクライベはたのしかったなぁwまたみんな揃ったらイベやろうなー

今日はお疲れ!仕事がんばヽ(*´∀`)ノ
2008-03-31 (Mon) 01:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 (Mon) 04:37 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>さすけ
クラブイベントおもろかったな!
またやろうな!


>>シークレットさん
そうやなあ;
ごめんな俺がしっかりしてへんから
またイベントやろうなb


2008-03-31 (Mon) 22:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/302-defc0c22
