テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
研修も終わり
仕事がはじまりました!
まだ患者さんはあまりみれないけど
とても充実してます‘ー‘


今日の出来事まとめます


仕事は楽しい
とてもたのしい


携帯メールみる→迷惑メール50件→いらいら



私はバトルロワイヤル,がんつ,ベルセルクとぐろい漫画が結構すきです
というか仲間が死んだりするのが感動というかそれがいいというか

封神演技とかも好きですw


まあそれはおいといて最近はそういう漫画に出合えず
ものたりなさをかんじてました


みつけました!新たに俺を楽しませてくれる漫画を!


「彼岸島」


まあおもしろいので機会があったら読んでみてくださいw


んでまあ彼岸島を2日で20冊読み
借りたぶん全部読み終わり
TWいん


ロナウジーニョでINすると結構1;1がきます
でもクラチャもそのとき盛り上がってて
めっちゃ参加したかったな


でもチーム募集してイベントメンバーも集めたいし


1;1いっぱいくるし


携帯10分おきくらいにブーブー鳴って見たら全部迷惑メール


なんか携帯逆ぱかしたくなった


イベントはというと


戦力が約3人(いすぴん,じょしゅあ,俺(テチ))


まあどうせ昨日みたいにぜりきんとかばっかりやし余裕か
と思ったけど


尻尾王子→尻尾王子→ぜりきん→マンなんとか→尻尾王子


なんやろうな


いらいらする


クラチャはいりたいけど無理
1:1かえしきれない
イベント戦力少なすぎて俺がクラチャとか1;1するひまない
いっぱい1:1チカチカ光る
メールブーブー言う
時計見たら23時半
明日仕事6時おき
イベントまだ5人目


イライラしてならない

誰が悪いわけでもない
みんなと絡みたいし
1:1も全部返したいしちゃんと話もしたい
携帯だって迷惑メール拒否したいし
明日仕事だから23時には寝るつもりだったし



なんかもうストレスというかなんというかめちゃくちゃな一日でした


もうイベントは平日しないと決めました




そして今日何気なく開けた箱から



MAX蒼氷の靴でました!!!!

嘘ぷーwwww(。Α。)wwwww

いいじゃないか嘘くらい!

今日はエイプリルフールだああ(つ`д`)つ



はい,すみません,自重します
[ 2008-04-01 (Tue) 00:03 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i
私はマジで蒼氷の靴出た(゚∀゚)

それから運は尽きた…m(__)m…
2008-04-01 (Tue) 13:11 Web [ Edit ]
written by ギュネイ
彼岸島は俺好きだぜ
ヤンマガ購入してるから 連載当初から見てるぜ~
今後の展開にwktk^p^
2008-04-01 (Tue) 22:51 Web [ Edit ]
written by i柚i
('∀';)誰か運をクレ
2008-04-02 (Wed) 14:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/303-72ee6b66
