テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも~
最近仕事がとても大変で帰ったらすぐに寝てしまうロナウジーニョです


昨日なんて家かえって飯くってそのまま風呂はいらずベッドに横になったら
おきたら朝の6時でしたwww


毎日毎日充実してます(^o^)


今日は勉強会で徒手療法という技術の勉強会だったんですが
とても勉強になりました
んで帰ってきたのがついさっき(22:30)
くたくたです


TW?やる余裕ないっすw
マキシ覚醒させるの無理かもww
まぁ慣れてきたらTWもちょくちょくできると思うw


イベント?
そんなもんやってるわけがない\(^o^)/イベントオワタ



チケットもストックするのめんどくさいからしてないから
かといってせっかくの休日1日つぶしてイベントとかもアホくさいし
てか週に1度の休みをゲームってのももったいないような気がするしなあw
学生の時は毎日しんどかったけどまだ夜更かしとかできたけど
働き出したらやってられへんw
23時すぎには眠りにつきたいww



でも入れる時はクラメンに会いに行くw
がっつりレベル上げできたらいいやけど
まぁなにぶん体が言うこときかないw



やっぱ無理せず楽しくやるには
今のクラブが一番やなw


他のクラブに所属するとか俺には難しいかもなあw
自由気ままな性格だし指示されたりすると頭くるし
上から目線な態度とられたら喧嘩売るし
もう鷹以外やってく自身ないわ(^p^)



要塞クラブの人から結構いろいろ聞くんですが
まぁ表上団結力があるようにみえて実際ドロドロしてるみたい
表上仲よくても実際は・・・

らしいですw
まぁ現段階で3つ俺がしってる要塞クラブがそんなかんじらしいですw
要塞くらぶ怖ぇ~(^p^)


まあ羽毛が絡むと人間の汚い部分がみえて
俺から言わせてもらえば
ただ己の欲のために一致団結してる見かけだけの集団ってかんじかなぁ

実際40人もいれば仲いいやつもいれば悪いやつもいてる
しゃべらないやつ,羽毛のときや要塞のときにだけ参加するメンバー


ん~俺は無理w


まぁ楽しみかたは人それぞれやけど
羽毛ウマーを一度体験したら自己中になったり考え方がかわったりするのはしってるし
羽毛のせいで解散とか半崩壊したクラブも知ってる


要塞クラブの結末って結構むごいのよね
まぁ今の要塞クラブもどうなることやらw


これは俺個人の意見であって
まぁ要塞クラブのかたは読んでて気分はよくないわなw
まぁ実際納得できる部分も多いとおもうんよね実際


うちらは仲いいんで!うちらは絆が深いんで!

とかいっといて実際は・・・ みたいなことめずらしくないからなぁ


まぁ誰がどんなやつかとか知らないんやろうなwどうせw
大体の人は名前でしか覚えてないとおもうw


このブログを見てる人に問います
あなたはいったいクラブ内に名前と個性が一致してる人は何人いてますか?


それが多ければ多いほどいいクラブだと俺は思う

[ 2008-04-03 (Thu) 23:25 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ロナウジーニョ
うほっ( ̄□ ̄;)!!
やってもうた
めっちゃ感動的なコメントを「認証する」と「削除する」を間違って消してもうた(´Д`;)

でも本人さんはみてるかな?ヽ(´▽`)/
毎度こっそり訪問あざーッす
ぜひ定員の埋まらないうちに1:1どうぞ(o‘∀‘o)
まぁ最近仕事はじまったばかりでバタバタしてクラメンとすらあえてない状況ですが(T_T)
まぁメールくれたらINしたとき見ますので(・∀・)ノ
2008-04-04 (Fri) 01:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 (Fri) 19:02 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 (Fri) 23:34 Web [ Edit ]
written by 密かにいつも見てる人
いつか絶対1:1入れます(★`・ω・´)bネッ
入るのはサブキャラになっちゃうかもだけど・・・w
2008-04-04 (Fri) 23:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/304-aae7ffe6
