テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさんらんじえが出るという情報は知ってると思いますが
まぁわざわざここで言わなくてもいいかと思いますがまぁ
知らない人もいてると思うので伝えときますねー


どうも!土曜も元気もりもりで出勤して今日は5~6人治療してきました!
まぁ国家試験の発表がきたらもっと治療しないといけない人数が増えますがw



らんじえねえ
やってみたいけどとりあえずマキシを育てたいとおもったりしてます
レア狩り用のキャラはもうあるので
次はPKキャラをつくりたいんです


でもらんじえが本当にPKに使えるかどうかはわからないので
様子見ということにしときます



だってどうせスキルが全然ないのがオチなんでしょ(`д`)


半年後くらいには全部のスキルがでてあそべるかな?ってかんじだとおもう



まぁ社会人になった今ではらんじえをがっつり育てることができないので
今までどおりマキシをのんびり育てていこうかな~というのが今の心境です



新鯖もできるらしいですねぇ
もう猫鯖がどんどん過疎っていくなあ
まぁ移動したとしてもスタートダッシュ組には勝てないし
また1からクラブ作るのは嫌だし
ましてやどっか所属するのもねえ


ソロなんてやる意味ないし
友達少ないしこんな性格やから気の合う友達とか少ないし


今の鷹のみんなが全員で新鯖行く とかなら少し考えるかな
でもクラメン以外にも大切な友達がいっぱいいてるので
やっぱりいかないかも


猫鯖を離れたら猫で会った人と縁きれちゃいそうだから


鷹じゃないけど俺のことをわかってくれた人たち
最近まで鷹に関わっててくれた人たち
そんでもって相方


その人たちを置いて他鯖へ行く気はないですよ~


猫でやるって決めたかぎり最後まで猫でやる
今のクラメンと出会えたのも猫でやってたからだし



ってかおそらく今の鷹のみんなもう高レベルまであげる気力も時間もないとおもうww
だから高レベルのメインを置いてサブでまったりっていう感じだし
俺もそうだし


鷹は一応猫鯖の長寿クラブでもあるしね
同じ時期のクラブっていったら


絶望の世界とクララが立ったくらいかな?


あとはうちより後だったり解散したり
クラブマスターが変わったり


せっかくそんだけ続けてるわけだし
どうせなら最後まで猫で鷹を広げようとおもう
戦力は中の上くらいにまでなったわけだし
要塞は狙えずともCVCとかもやっていきたいと思うこのごろです



今日はめったに会えない専門学校のみんなとお花見にいってきます
今日の集会は不参加になります↓


では失礼します

[ 2008-04-05 (Sat) 18:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by こなこな
題名見てびっくりしましたw

新鯖に移動するのかと思って

ドキっとしてしましましたw

2008-04-06 (Sun) 04:23 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
ないない(笑)
もういちからはしんどいよ('∀'●)
2008-04-07 (Mon) 03:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/306-7fb76f45
