テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ランジエの特徴

(●長所 ▲場合によって変わる、どちらともいえない ×短所 :個人的見解を含みます)

×自己補助、補助スキルがない。
▲盾の装備(弾帯)が手の装備になっている(おそらく間違い?)
●範囲内に暗闇をかけるスキルがある(撹乱)。
▲走行速度はボリスやシベリンと同じぐらい

『魔法型』
▲魔法射撃がINTではなくSTAB(MRも?)に依存している。
●アイスソードは100%に達する??クリティカルである。
×レイジーショットは低速をかけるスキルなので必要ない。
×開発ノートにある魔法スキル使用時のモーションが出ない状況である。
×名前が違うだけで既存のスキルと大差がない。
(アイスミサイル、アイスフォグ、アイシングピアス)
×52レベルの武器からジョシュアのようにStabが必要となる。


『物理型』
×射撃やスキルを使って硬直する時間によりコンボ連結のコントロールが難しい。
特にクレイジーショット、ピアシングショット、全ての射撃がひどい。
×クレージーショットのダメージが基本スキルの射撃よりも弱い。
(全体的にスキルの命中率は余りよくない)
×物理型スキルの範囲スキルがレベル50からで初盤は大変である。さらにMPの消耗が多い。
また、スナイプのMP消耗も多い。
▲ステ効率は初期の必要ポイントがSTABとDEFが1なのでDEF型は容易であるが、DEXが2なので後半微妙になる。特に、52レベルの武器からジョシュアのようにINTも取らなければ鳴らないのでステポイント不足となる。
×(Level 25のランジエの場合)基本スキルでMP3位減って、クレイジーショットでMP7使う。
また、一撃のダメージが弱いので連続で撃たなければならず、MPの消耗が激しい。



プレイ動画

・魔法型ランジエの動画
http://www.mncast.com/?4485419
 (内容)
 前半:ミスティーショット(アイスフォグ類似)→アイスショット(アイスミサイル類似)
 後半:ハードキック+アイスピアスショット(アイシングピアス類似)+クレージーショット



ランジエのスキル
77.jpg



プレイ画像
78.jpg



80.jpg



81.jpg


82.jpg



ランジエのデザイン&染色
69.gif




感想
動画を見てショックを受けました
どうみてもテチの劣化盤(ry


まだスキルの追加がありそうです


それでも短所が多いな おい


それでも夢やロマンを追いかけて使う人は多いと思う
ステ振りもむずかしそう


キャラ自体は見た目結構かわいい系やな

ルシアンには負けるけど(ry


銃というか魔法じゃん
アイスミサイルじゃん
アイスフォッグ(←名前あってるか知らん)じゃん
的中銃ないじゃん
PKできなさそうじゃん


マキシ・・・やるかな。
[ 2008-04-06 (Sun) 04:13 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i
足跡ペタッ☆ミ

これからもマキシの育成ガンバってください('∀')b
2008-04-06 (Sun) 09:38 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
まったりのんびりがんばります(´∀`)
2008-04-07 (Mon) 03:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/307-d19bfb2d
