fc2ブログ
テイルズウィーバーでの出来事

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ずーーーっと昔にアイソラさんい指名いただいたバトンやってみます
だって日曜日なのにみんなバイトやしTWインできへんし(以下省略


ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


1ヶ月以上も前ですwwルール違反さーせん
うそ?そんなの見破れるのかい!
アンカーだよ!きっと!
守ってない場合は俺にseedを(殴



まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

★ななっこ(やるに違いない。やらなければいけない
★テガフール(やってくれるんじゃないか
★ライオンハルク(やってくれそうだとおもうわれる
★じゃっくすぱろー(強制だ!
★ムラトヤキン(このブログみてるのかな!?



*貴方の名前は?
ロナウジーニョだす
国籍は一応日本だす


*年はいくつ?
21歳
8月で22歳や!文句なんて言わせねぇ



*好きなものはなぁに?
温泉とか好きです
スノーボードとか好きです
患者さん好きです

  

*恋人いる?
いるっていっても信じねぇーだろ(`д`)



*好きなタイプは?
エロい年上とか好きかなー



*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

「漫画」

GANTZ
バトルロワイヤル
ベルセルク
彼岸島
エヴァンゲリオン(特にトウジが潰されるシーン)


はい全部グロテスクっと

「ゲーム」
FF10以外最後まで飽きずにクリアーしたためしがない

「小説」
読書感想文で昔なんか読んだけど覚えてないw


*好きなブランドは?
服はビームスとかエイプとか好きッス



*好きな音楽は?
こぶくろ
ケツメイシ
エグザイル

とかかなー


*貴方の心の色は?
黄色

太陽みたいに明るいから...とでも言っときます
はずかしー


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

★ななっこ・・・・変体ピンク
★テガフール・・・・緑の人
★ライオンハルク・・・・ライオンの毛の色と同じ茶色
★じゃっくすぱろー・・・・なんとなく紫w
★ムラトヤキン(水色ってか青ってかそんな感じw



なんか普通な感じで申し訳ー
まぁ何がいいたいかっていうと
暇ー


暇やからエヴァンゲリオンの絵描いてみた


4月13日3



温泉いきてーなぁ


スポンサーサイト



[ 2008-04-13 (Sun) 16:35 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by むらむら
ぬおっちらっと覗いたらバトンが/(^o^)\
せっかく紹介してもらたんでやります m9(`・ω・´)シャキーン
2008-04-15 (Tue) 01:32 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>むらむら
('∀'●)かけかけー
2008-04-15 (Tue) 07:10 Web [ Edit ]
written by ライオン
流し読みしすぎて回されてたのきづかなんだ(笑


それ前やったんでパーーース  っで  いいかな?ぁ
2008-04-17 (Thu) 19:01 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>ライオン
それならしかたなひな(・∀・)
2008-04-18 (Fri) 06:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/315-70d251a4