テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
イライラするわ

サブの染色を変えたくて
カニボレの花びら狩っとったねん



やっと50個たまった!あと5個やわ



サーバーとの接続が切れました



死ね



よし。復帰
カニボレ19個になってる
なんでや




また集めた 
やっと44個
カニボレそんな沸いてるわけじゃないからしんどいねん




サーバーとの接続が切れました




ほんま死ね





また30個になってる








また狩り
やっと55個あつまった
もうしんどいわ
次インク探さんとあかんわ・・・
ナルフリで捜索中




サーバーとの接続が切れました





もうええて
しんどいて




しかも






セルバス平原1にもどってるし。
何?巻き戻しされてんの?
落ちるたびに巻き戻しか?





7回くらい鯖落ちした
イライラする日曜日の夜でした



しかも集会あるから友達と遊ぶのやめたのに
20時45分からメンテ?



ほんまにネクソン死ね




要塞結構おもしろそうなカードやったのになぁ
もし22時くらいにメンテ終了とかだったら・・
てかどっちのクラブも準備時間ないとか
大変やなあ

まぁ要塞今日ないほうがいいのかな?
今日の成績はどうなるんやろ?
アレグロ不戦敗?
悲しすぎるね


それともSTが負けになるとか?


要塞の日程がずれるとかだったら
後続のクラブがごっつい迷惑するし・・・
てかとりあえずしっかせいやネクソン



結局ネクソンに振り回された日曜日でした


4月13日4

[ 2008-04-13 (Sun) 20:54 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ナナっこ
ネクソンが役に立たないのは今に始まった問題ではない( ´_ゝ`)
鯖落ちは大体いいタイミングで発生するシステムww
ある意味諦めが肝心なのかもしれない・・・
めげずに頑張って(;゚Д゚)
2008-04-13 (Sun) 21:04 Web [ Edit ]
written by こなこな
ものすごいだるいですw

あ。それとインク集まりましたか?

一個なら持ってますw
2008-04-13 (Sun) 23:36 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>ななっこ
あきらめも肝心ってことで21時から外で遊びにいってきましたw


>>こなこな
ほしいですww
会うまでに見つけたらそっち買うかもw
とりあえず今から1;1おくってみるw
2008-04-14 (Mon) 00:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-14 (Mon) 02:02 Web [ Edit ]
written by ドラちゃん
おひさー

頑張ってるみたいやなー

さすが鷹の団やね

俺もちょくちょく遊びにくるかもやから

会ったら遊んでな^w^
2008-04-14 (Mon) 02:11 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>管理人のみさん
テンションあげあげでがんばろーヽ(´▽`)/



>>ドラちゃん
おー!むっちゃひさしぶりやん!
最近みーへんから引退したんかとおもった('Д'●)
またみかけたらメッセするわ!
2008-04-14 (Mon) 06:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/316-02603f7a
