テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも
ただいまです
職場の女の子2人とラーメン食ってきて今に至りマス


帰ったら9時ってどないやねん
でも昨日アホみたいに寝たから眠たくないわ
らっきー


今日職場で入院患者さんを治療してたら
いつもよりも肩があがるようになってた
俺が指導した自主トレーニングをきっちりやってくれてたそうな



その患者さん洗濯物干すことができないっていってとても悲しそうだった
肩があがるようになり,とても笑顔で

「先生のおかげやよ!これで洗濯物もほせる。ほんとうにありがとう」とものすごく笑顔で言ってくれた

その笑顔がほんとにうれしかった
こんな1年目でペーペーな俺にあんな笑顔でありがとうって言ってくれる患者さんに涙がでそうになった
なんていうか、ほんとに俺まで笑顔になった


その人の笑顔が頭からマジ消えない
ほんとに感動
あぁ3年間苦労してよかった
理学療法士選んでよかった


あの3年は無駄じゃなかった



以上、今日のプチ自慢でした
[ 2008-04-15 (Tue) 21:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/318-3887cbd2
