テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
患者さんにマッサージのしすぎで左の手首がうごかしにくいです
力が入りにくいです



ボーリングしすぎて筋肉痛みたいなイメージです
だって朝だけで10人くらいマッサージとかするんやもん
まあ慣れかな



今日はパソコンの具合が悪かった
電波はいってこなかったなあ



バッテリーのコンセント抜いたら電波はいってくる
でもそれだと30分も持たない


なんでやろう


ずっとパソコンつけっぱなしだと電波回復する


だからさ、パソコンの電源消さずにずっとつけてたんよ
消したら電波また入りにくいから。
そして昨日ネクソンのサイトにいけない。INできない。という状況でイライラして
パソコン電源長押しで消した


そして今日電源つけたら電波こない


めんどくせ
イライラする


この3日くらいパソコンずっとつけっぱなしとくかな。
給料でたらパソコンもほしいわ



おやすみー

[ 2008-04-17 (Thu) 23:27 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by xxlolxx
マキシの目標レベルは150だね。
面白い顔ブレいっぱいいるよww
2008-04-18 (Fri) 01:48 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>ろる
誰いてるんよ(・∀・)
2008-04-18 (Fri) 06:40 Web [ Edit ]
written by xxlolxx
いーぴん(オーラ+クリブロ) 偽りの神(クリブロ)装備でDOP2に貼りつき中
たまにxたこxさんのサブボリスも沸きますよ
2008-04-18 (Fri) 22:03 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
おおー
くりぶろ装備のDOP2とかwwww
やばすwww
2008-04-19 (Sat) 00:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/321-97c4a2c2
