テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
彼氏や友人達と談笑していると
突然
彼氏をビンタ



そして彼女が一言。
「謝っテイルズウィーバー」


すると彼氏は
「ごめん…。愛しテイルズウィーバー」


「私も、愛しテイルズウィーバー!」と
抱き合う二人。




と、全ての台詞の語尾に付けられた
「テイルズウィーバー」という言葉がとても印象的なCMになっています。


                                              開発ノートより抜粋



なめてんのか?ネクソン



ネクソンってテイルズウィーバーを流行らせる気ないんかな


なんかさ、名前だけでも覚えさせようと頑張ってるけど
ぶっちゃけどこがおもしろいのか、どんなゲームなのかまったく伝わってこない


これならメイプルストーリーのCM見たほうがよっぽどやろうかなって思える


てか現にあの卒業式のCMみてメイプルやりたくなったし


あのCM、なにがやりたいのか意味がわからないしCMの意図もわからないし
結局オンラインゲームはネクソン!ってとこくらいしか頭に残らない


ネクソンはテイルズを踏み台にして会社を宣伝しているんかな?
いずれにしろ


テイルズウィーバーに関して適当すぎるだろー
ネクソンのアホー
[ 2008-04-19 (Sat) 15:13 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i
wwwww

確かにCMおもしろくないwwww

やっぱナメてるんですよ、うん。
2008-04-19 (Sat) 20:34 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>柚さん
いろんな意味でおもしろいですよw
2008-04-20 (Sun) 04:17 Web [ Edit ]
written by i柚i
(っ'∀'){エヘヘッ…]
2008-04-20 (Sun) 09:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/323-cc72b94b
