テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも
今日はとってもテイルズな日曜日でした
たまのやすみにはこんな感じにゆっくりしたいもんです
昨日の夕方から出かけてたから今日はゆったりって感じです



昨日のお昼かくれんぼしました

4月20日1


もう才能を垣間見た!




4月20日2


昨日はお昼楽しんだ
かくれんぼの優勝商品は羽毛だった
チャオが商品出してくれた

ありがとぅー!




4月20日3


相変わらず変な人が多いです
返事してしまった俺も悪いんですけどね

なんで死なないといけないのかがちょっと疑問でした



4月20日4


その後はいっちー、ペスさん、あいかさん、で雑談IN DOP3-2
あいかさんLTぬけちゃったんですねぇ
長い間マスターおつかれさまでしたー



ミステかかってることわすれて
自己回復して自爆
われながらアホやなーっておもった


今日は比較的ウインキー帽子が狩れた
いっちーは2個でたらしいけど俺はまったくでなかった
まぁ期待なんかしてないんやけどな!
DOPではカカが常におそってくるけど
たまに勝てる感じ。でもほぼ負けるかな
てかエルラステだもん(`ω`)←言い訳


まきしぃ(カカ) イングルード るなてっくぶるー たこ レイク RANDMAC 


このメンツがいまんとこDOP3で強いって言われてるんかな
このマキシ
5人のマキシはすごい戦い方うまいと思う


個人的にはペスさんもAGI高くて素敵だとおもう



るなてぃっくぶるーは装備がやばいねー
てかテチで黄色海賊帽子、仙神靴、サングラス、ドラムとか
ほんまに装備そろいすぎでしょー


こんなにDEXそろってるテチは他の鯖にいるんかな?
こんだけDEXあったらおもろいやろなぁ


俺も装備集めがんばるかなー
多分上の4つどれも無理や
ありえへん装備ばっかり。
根っからのめんどくさがり屋やからレア狩りなんてまっぴらごめん
でもお金ためたいんです
何かアドバイスください


4月20日5

Club Event



これは楽しかった
ほんとに楽しかった
30分くらい決まらんかったw
めっちゃ接戦
ライフ大100個は使ってしまった



4月20日6

そして集合写真
いやぁー楽しかった!
これからもみんなで楽しい鷹の団を築いていきたいです

スポンサーサイト
[ 2008-04-20 (Sun) 23:59 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by xxlolxx
今の自分で出来ることで楽しめれば、それでいいじゃないか、鷹の団というルナさんとは違った1クラマスとして1年以上TWを楽しんできたわけだし、自分+TW仲間で引退時楽しかったと言えるようなゲームにしていけばそれはそれでいいと思う。
引退時TW楽しかったとコメント残したいと思っているのは、俺の考えだけどね^^
2008-04-21 (Mon) 03:37 Web [ Edit ]
written by
装備の面だけで言えば
そこにカマキリが有りゃあね…
 
ちなみに引退する前の自分ですら80程度は有ったからね
他の装備の補正次第では凄いと言えないよ
2008-04-21 (Mon) 21:45 Web [ Edit ]
written by ふぁら
お久~

無事しないで一番いー高校かよってますwふぁらですw

今日オリエンテーションてすとかえってきてん。数学だけ偏差値70いってるのに、国英が50~60くらい・・・完全理系です><

生徒会の議長さんにも立候補したし、高校たいへんやわw
でも最近充実してきたwようやく女の子ともしゃべるようになったわwww



てかこの前久々に集会でようかとおもったらパスワード
わすれてINできなかった><
HPいけばかえれるらしいけどよくわから~んw

だれかおせーてw
2008-04-21 (Mon) 23:20 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>xxlolxx
引退時に楽しかったと言えるようなゲームにするつもりやよ!

いつ終わって満足できるように。
実際いきなり終わられたら悲しいけどね

>>銀
カマキリとか猫で出回ってるのかなぁ?w
 

>>ふぁら
久!

高校合格おめでとう!
数学だけでも偏差値70いってたらすごいよw


パスワードはテイルズのHPから取得できたとおもうよw
秘密の質問だっけ?
ちょっと調べてみるw


2008-04-22 (Tue) 00:46 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
あったあった。
これにパスワードなくした時の対処法のってるわb

http://www.talesweaver.jp/support/faq/faq_list.asp
2008-04-22 (Tue) 00:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/324-b9bc28ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。