テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どもー
今日は自分がいかに井の中の蛙かってことを思い知らされましたぁ


猫鯖のDOPしかしらない俺は
井の中の蛙やわ


全鯖最強マキシは
DEF255
MR255
DEX255
AGI255
全部素カン


装備
メギ爆風
真海賊
メギAアーマー
ドラム
神仙
カマキリ


のマキシさんだそうです



ありえない神装備に神ステ


なんでこんあすてが可能なのか
鱗と涙ってアイテムを増殖して使ったそうです


鱗と涙ってのは俺もよくしらないんやけど
昔DEFが1あがるアイテムとMが1あがるアイテムが有ったそうです
それを254個ずつ手に入れたひとがいてるそうです


いわゆる増殖品。
完璧に不正ですな


HはメギぎりぎりでXAカンストで月光は陣消しだそうです


そんな気持ち悪いマキシが存在してるんですね
猫でよかったと心から思いました。



今日はエルラ3いきました

4月22日1

エルラ3 withチャオズ


4月22日2

エルラ3 with絹ちゃん、のんちゃん



4月22日3



カイオウさんカンストおめでとうございます
俺も秋までには247くらいにしたいとおもいます
[ 2008-04-22 (Tue) 00:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i
カンストめざして頑張ってくださいΣd(='▽'=)

応援してます☆+*.*+。ミσ(ゝω・´)ノ☆ミ+*.。+*
2008-04-22 (Tue) 17:48 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
かんすとはしんどいからしないとおもうけどせめて250くらいまであげてみたいとおもうw
2008-04-22 (Tue) 23:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/325-0a81f86c
