テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は1時間だけ狩りした
人多すぎ
でも向こうも同じように多いっておもってるんだから
文句いわずに道とかも譲り合って
みんな仲良く狩りできたらいいな


4月23日1



もうレベルあがります
何ヶ月ぶりやろ
5ヶ月ぶりくらい?

今日は眠いから寝るー
明日にレベルあがるかな?


あとDOPで遊んでたのもこのステです
まぁエルラ公平ステなんで
よかったら参考にでもしてください


てか観覧数いつもよりなんか多いー
まぁいいか
明日はついに大型のアップデートやね
ついにらんじえか?
210武器実装か?

なんでもいいけどDEX20くらいあがる鎧こいー
あと明日かしらんけどウインキーと雪板が暴落するイベントが来るそうですねぇ
ウインキーも雪板もってるひとは早めに売るほうがいいのかな?
まぁうわさなんで実際はわからんです


明日も仕事がんばるどー
[ 2008-04-22 (Tue) 23:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/326-b10cef00
