テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわー
昨日、今日と鬼ハードやったわ
今さっき帰ってきたんやけど


4月24日(木曜)
仕事
夜診
新入社員歓迎会
2次会として一部の先生達に夜の店に連れていってもらった
終電がなくなり学生のレオパレスに泊めてもらう
床がフローリングだから肩こる
毛布ない、寒い、目覚めわるい、二日酔い
そんな状態で


4月25日(金曜)
仕事
夜診
2週間に一度の勉強会(今日は県でトップクラスの先生が着てくれました)
21時過ぎ終了
電車が22時にしかない
家についたら23時過ぎ

正直しんどかったわ
でもめっちゃ勉強になったなぁ
県トップの先生の考え方っていうかもうなんていうか
すごすぎる


とまぁどうすごいのかってのを話すとわけわからんくなるから
ここまででw


とりあえず忙しかったんよ
テイルズにインしたいけど風呂さきに入りたい
風呂はいったらたぶん疲れて寝る


てか給料はいった
初給料はまず親に感謝の意をこめてごはん食べにつれてってあげたいな
後は服買ったり遊びに使ったりパソコンもほしいしアイポットもほしいし
ってなったら貯金できへんし・・・


初任給っていってもさ。20日分くらいの給料しかないしさぁ
保険とかもいろいろ引かれて期待してた金額の半分くらいだってバリショック


まぁこんなもんでしょ。


テイルズの話でもしますかー
レベル上げが最近エクサイティングしてます
マイブームです


あとはクラメンとの会話も楽しみの一つです
狩りなんてよくもって2時間。
エルラ何時間も篭ったら疲れるよw
まぁちょっと前やってたわけなんやけどなw



覚醒して気が楽になったというかなんというか
のんびりまったり自分のペースでやっていけるって思うと
なんか今までとはまた違うおもしろさが出てくるんよなぁ



覚醒した人はたいてい飽きてすることなくなるんやけど
ちょっとした目標を持つとやっぱがんばれる。
247でPKステにして
はやいとこ実戦してみたいってのがあるかなー
いろいろ面白いのあるから試してみたいねんなぁ
まぁ装備のないテチなんかたかが知れてるけど。


装備のないマキシくらい軽く倒せないとな!

まぁ命中の指輪あったら今のいっちーに勝てるかもなああ
てかDEX装備ほんまに出てきてください


軽鎧はAGI高いけどDEX0とか論外。
唯一テチで使えそうな合成鎧

215ローブ「レインドリア」

耐久度 77
硬度 65
物理防御 67
魔法防御 59
命中補正 15
回避補正 14
重量 19
合成回数 3
スロット 1

[装備条件]
Level 215
MR 56

派手な金色で作られたローブ。マナの力の加護を受ける。



それでも命中15っすか
そうですか
ブレスローブでいいわ
馬鹿ヤロゥ
[ 2008-04-25 (Fri) 23:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/328-86752499
