テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
鷹の団
とってもいいクラブ
とってもたのしいクラブ

4月26日1



それでも仲間同士ぶつかることもある
人間どんなに仲がよくても
いつかは絶対にぶつかる
それを影でいわずにオープンで互いにぶつかるってとてもむずかしいこと
でもそれが互いの絆をさらに深めていく

カップルや夫婦とかでも
喧嘩するほど仲がいいっていうし


友達なんかでもなんでも意見言いあえる友達のほうがいいにきまってる
そのとき気まずくても次に日には笑っていつもどおりにもどってるってのが多い


今回はみんなでちょっと言い合いになった
それでも最終的にみんな話あって自分がわるかったとことかを言い合えた
けっこうきついいいかたになった人もいてたけど
やっぱりクラメンのことを考えてのことだったんかな


とあるクラメンは自分のせいで揉めたと思い込んでた
でもそうじゃない
一番悪いのは俺
マスターがしっかりしてないといけないのに
今日の一言が荒れてみんなばらばらにしゃべりだして
収集がつかなくなったときに
俺がまとめりゃいいものを
集会を放棄しちゃったわけです



マスター失格です
反省しました


みんな一人一人反省すべきことはあるよ
だからこそみんなで指摘しあって
言い合って、それでこそ絆が深まっていくんやとおもう


どうでもいいやつやったら何も言わないよ
どうでもよくないやつやから深く首突っ込む
どうでもいいやつやったら脱退とかとめないよ
どうえもよくないやつやから脱退を反対する


これリアルでも一緒
会社とかでも
どうでもいいやつならほうっておく
どうでもよくないから厳しく叱る


どうでもいいやつなんかクラブにいてないよ。
みんな大切

喧嘩しても明日はみんなでまた笑い会える
そんなクラブでありたい
[ 2008-04-27 (Sun) 00:07 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 (Sun) 01:39 Web [ Edit ]
written by i柚i
ええこと言うなぁ(*´Д`*)
2008-04-27 (Sun) 13:05 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん
俺もそう思います
ほんとに嫌いになれば興味がなくなってどうでもいいって思ってしまいます


>>柚さん
いつもクラチャではあほなことばっかいってますw
2008-04-27 (Sun) 14:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/330-0c24b42c
