テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも
こんにちわ!


クラブメンバー紹介というのを去年の9月にやったんですが
それをひさびさに見てみた
すっごく懐かしい
新しいやつそろそろ作ろうかな。
HPつくりたいけど
やぱりそんな器用なことはできません
俺が自力でコツコツつくっていくどー


だから今日からまた画像とるね!
クラメンは好きな場所と装備用意しておいてなw
あとキャッチフレーズなにかあればよろしくです
なければ俺が適当に(ry
あと何か一言おねがいします


1
[ 2008-04-27 (Sun) 10:59 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 (Sun) 13:37 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん
がんばりますb
2008-04-27 (Sun) 14:56 Web [ Edit ]
written by xxlolxx
更新マテですね^^
新記事が1週間毎に必ずあって驚きです^^
2008-04-28 (Mon) 01:42 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>ろる
できるだけ毎日更新めざしてます‘д‘
ろるもやってみたら?‘ー‘
2008-04-28 (Mon) 01:49 Web [ Edit ]
written by xxlolxx
あいにくうちはブログを作ったことあるんやけど、
3カ月更新忘れで閉鎖するほどだらしないので㌃。
2008-04-29 (Tue) 20:57 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>ろる
多分俺のだらしなさは半端内
でもこんだけ続いてるからその気になれば大丈夫!
2008-04-30 (Wed) 02:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/331-407ce281
