テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
もうこんな時間

寝ないと・・


今日はついついランドことRUNDMC、いっちーことイングルードと話しこんでた
今日の集会はにぎやかやったなぁ
深夜にサスケがきてさらに盛り上がり


4月28日1


リアが鷹にもどってきました
いっちーとランドが鷹に戻ってくることになりました

いっちーとランドはLTのマスターがIN次第できます


明日には来るかと。
みんな喜んでました‘д‘
もちろん俺もっていたいけど
彼らにボッコボコにリンチされたので
その恨みをはたすために一生懸命レベルあげますw

そして万能薬修正さえくれば・・・・
テチにも光が!
さて実装いつになるか


楽しみです
万能薬つかってもバリアとブレスが消えないなんて最高じゃないですか。
はやくきてください



さて今日はリアが箱たくさんあけました

4月28日2



おめでとう!
もうちょっといいの出てもよかったかなっておもうw
ねくそんの馬鹿やろう


4月28日3


レベルあっぷ
そして良く見ればIDがない!
これ修正してほしかったんよなあw


ID間違えて晒す心配がなくなった!

あとは~えっと
そうや。
そろそろメンバーも増えてきて
以前の鷹のように毎日にぎわうようになってきました

昔からのくらめんもレベルがあがり
それなりにモチベーションがあがってきてます
そろそろ要塞しようかとおもいます


長い準備期間を経てようやくここまできたってかんじ
まぁまだ人数が少ないのは承知のうえです


一生懸命もがいてもがいて
雑草パワーをみせつけてやります


ってなわけで今日はここまで


クラメン紹介のSSは13人あつまりました
まだの人はまたINしたら連絡くださいw






最後に・・・


153100170.jpg



友達の友達がエルラ3でだしたスーツです
こんなん装備されたら急襲以外で勝ちようがないです・・
[ 2008-04-28 (Mon) 01:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/332-26f58b35
