テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
最近レア狩りにはまってます
何を狩っているかは秘密です(`д`☆)

あと1週間はこれオンリーでいこうとおもいます


でも今日は2時間近くスロット満タン状態で狩りしてたので
もしレアが出てても床に落としていたでしょうに。


拾ったあなたは今日のラッキーさんです


月曜、仕事が終わり高校の友達の家に行き4人で飲みまくった
みんな就活で内定もらったそうな
よかったよかった

んで朝まで飲んで
昼からでっかい温泉いって
そのあと飯食って
そのあとボーリングして
そのあとも車でぶーらぶらして
最後飯くって
解散
そっから家かえってからTUTAYA行って
HYのアルバム買いに行くけど
売り切れ

店員が連れやったから
予約しといてもらって帰宅 
そっからTW


結構バタバタしてたわ(‘д‘)
充実した休日でした


まぁ俺のどうでもいい今日の出来事はおいといて・・・


4月29日1


絹ちゃんがつに200に!
おめでとう!
はやすぎる。
TW始めたのが確か1月末。
3ヶ月で200とかやばいっす

俺抜かれそう
今日は箱から黒尻尾だしてた
あせるわw
彼女の箱運は究極
資産やばいやばい


俺にも箱を開ける勇気を!

今までで2000円しかあけた事ないです
だってもったいないじゃん(ry
俺運ないからやっても無駄ってわかってるんですw


絹ちゃん  


運わけてください(`д`)
[ 2008-04-30 (Wed) 02:33 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by mous8
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
2008-04-30 (Wed) 14:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/334-c4aa9db7
