テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
昨日は友達の家で遊んでた
だからブログ昨日はお休みでした
今日は朝からアメリカ村へ。

ひさびさにおもいっきり買い物したYO


んで、そっから違う専門学校の友達と遊んだ
飯くって新しくできた温泉行って
まあ結構楽しんだ‘ー‘

そのあと23時過ぎに家に帰宅


TWへ。

集会の写真
さすけが送ってくれた

5月3日1


左から のんちゃん、ジャック、九さん、GOT、くわ、さすけ、キャッシー かな?(`ー`)
間違ってたらさーせんw


そんでエルラ3へGO


5月3日3


5月3日4

      ↑
こいつの動きに惚れた





そして そして

ついに今までめんどくさくてまったくしてなかったエルラ4のクエ達成
9割はクラメンのおかげです
みんな手伝ってくれて俺はほぼなにもできず。
申し訳ない反面とてもうれしかったとです


5月3日5



なんとまぁ一方通行な狩場
狩りにくいw
でも経験値がいい
俺はエルラ3の方が好きw
レア狩りはあまりしなかったなw

最後にエルティポにものすごい卑猥な置物見つけた


5月3日2



どう見ても男根です
[ 2008-05-04 (Sun) 05:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 自宅でバイト?
はじめまして、突然ですが!

本業以外に少しでも収入があったらと思いませんか?

それも自宅でアルバイト?とっておきの情報は

こちらですhttp://ameblo.jp/time-money-rich/
2008-05-04 (Sun) 21:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/337-cc501d37
