テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
INできたのは夜の18時でした。
ほんまどうにかしてほしいわ
せっかく唯一TWできる日やったのに
雨で買い物流れて明日になったからラッキーとおもいきや
パソコン調子悪いとか
アンラッキーデイやわ


昨日の集会の様子
5月5日4

名前とキャラ間違ってたらごめんw
装備とか染色で判断して名前つけてみた
あってるかな?w


間違ってたらマスター失格(ry


俺は参加できませんでしたので
さすけに送ってもらった写真なんですw

そんで今日は再ふりした


5月5日2

よし!
まぁまぁの出来前
このレベルで魔杖と聖杖両方持てて
こんだけDEXとAGIあればまぁまぁっしょ

5月5日3


やっぱりモナカよりこっちやな
モナクリはデザインがナンセンスやわ

ほな今から遊びに出かけてきます!

See you again !
[ 2008-05-05 (Mon) 23:05 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by マリモ@まりる
久しぶり~ですw
最近毎日仕事仕事で中々ブログも見に来れなくてごめんねぇ^^;

GW中は久しぶりにTWにINして狩りを楽しんでましたw
AD3行ったんやけど、あそこやっばいねw
うますぎでしょw
まぁそんなことは置いといて・・・またTW内で逢える日が来ることを祈ってます・・・。
まぁ自分が中々INしないんだけどね^^;
そいじゃ、偶にはうちのブログにも遊びにきてねんw

んじゃまたくるよ~w
ノンノン
2008-05-06 (Tue) 00:15 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>まりる
まりる久しぶり!
俺は相変わらずですw
俺も仕事始まって昔みたいに廃上げはできないけど
こつこつがんばってるでb
またブログ遊びに行くb
またTW内で会おうb
2008-05-06 (Tue) 11:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/343-0f68ec91
