テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ
昔のSSを整理してたら
多すぎてあきらめました


まあ適当に懐かしい!っておもったやつのSS紹介


5月11日2



これはまだ俺がDOP2PKerだった頃のSS
いっちーも170くらいだったかな?
あの頃も楽しかったなぁ。


5月11日3



きゃっちー
これはまだ俺がDOP2時代のころ
雲の上の存在だったきゃっしー
今でも俺の中ではすごい存在
これからもよろしくな‘ー‘


5月11日4


こんな人が多いときもあったなんて
今の猫鯖みてたら信じられへんわ
これは確か誰かがばら撒き釣りをしたときのSS
みんなこの中に写ってるかな?


aaa.jpg


ジャックが鷹に入る時のSS
この夢がきっかけで鷹への入団をきめてくれたんだっけ
これからも仕事いそがしいやろうけど一緒にたのしもうな
あとこの集合写真個人的に好き

ちなみにこのメンバーの10人は今でも鷹に所属してるという
鷹の団は長く居座るには最適ってことかなぁ(思い込み


また過去の写真集めて
ムービーとかつくってみたいけど
むずかしいんやろなw


今日の過去SS特集はここまでw
また次回!(あるかしらんけど)



こっからは昨日のこと

5月11日5



集会でのいっちーの演説
みんなちゃんと座って聞いてました
やっぱムードメーカーは多いほうがいい
俺の暴走を的確なツッコミでとめてくれるのはいっちーが適任やなw


5月11日6


ほいさ!


5月11日7


そんで昨日キャッシーが抜けました
知り合いがいないような初心者クラブを援助したいそうですb

キャッシーはまったく経験値にならない狩り場で補助してくれたり
とてもいいクラメンでした
鷹は脱退しちゃったけどいつまでも仲間って思えるのが鷹の団
鷹を飛び立ったOBさんたちとは
今でもたまに1:1でお話しますし


キャッシーは見かけるたびに絡ませてもうらうww


5月11日8


その後に鷹のクラメン数人VSいっちー


5対1も楽勝みたい


んでその後俺がいっちーとバトルしたら急襲でいっちー沈んだのは秘密





これは俺がエルラ3,4で狩る時の音楽
これは狩りテンションがあがる
ロマサガは強いw
[ 2008-05-11 (Sun) 14:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/351-cf204760
