テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもこんばんわ
今日は母の日です
おかんにマッサージ1時間半してあげました



今日の集会はすごく少なかったです

5月12日1


5月12日2



んでその後絹ちゃんが叫んでくれて
鯖全体いべっていうのかな?
みんなで旗取りした

最初はあんまりあつまらなかったけど
絹ちゃんがいっぱい叫んでたくさんあつまってくれた

5月12日3


んでいざ旗が始まると
ランダムが悪くすごい強い人かたまってしまったんよ
俺はみんなにごめんねもっかいやりなおそう
みたいな感じで話してたんよ


そんでそのチームで先にやることになったんやけど
思っていたよりもいい勝負
あるていど戦っていい感じになってきたあたりで

STの冷水がこの台詞


「時間の無駄なんでリログします」


はぁ?


なんなコイツ
じゃあ元から来るなよって言いたいわ
自分から参加しといて文句言うとか
ほんまKY
時間の無駄とおもっても口にださへんやろ普通

こういうやつリアルでもたまにいてるわな


イライラするわ



その後STにいてる友達と1;1で話してた。


話は釣りイベントの話になった
あそこのマスターが寝る間を惜しんでパソコンの前に座ってイベントしてたらしく
自分が1位と思い込んでて結果が2位だったらしい


クラメンに八つ当たりしまくってたそうです


なんて恥ずかしい人なんだろう


カンストしている私は偉い。
私の思考はクラブの思考。
24時間シフト無視して羽毛狩り。
気に入らないやつには「消えろ 死ね カス」




まじでひきこもりニート女って怖いわ



その友達に冷水ってSTでどんなやつ?って聞くと

「すごい羽毛厨」ってかえってきた



会話すべてに羽毛って入ってるらしい

「おはようございます。今日は羽毛どうですか?」

とからしい.


なんていうか...
なんのためにゲームしてるんやろね


まぁなにわともあれルナブルさんイベント2位おめでとーございますー
よかったねードラム
うらやましーですぅ


まぁせっかくリアル削って頑張ってとったイベント商品がすでに持ってるアイテムとか
日頃の行いを恨むしかない

[ 2008-05-12 (Mon) 00:29 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i
Lunaticblueはヒドすぎますよ・・・。
っていうか、まじでRMTしてたんですねw

やっぱLunaticblueが持ってるドラムはRMT?海賊帽子(黄)もRMTかもですよ!

冷水って人もうざったい人ですね
前は[ひこーき雲]というまともなクラブに入ってたので、おとなしめの人なのかと思ったら・・・。Stなんていう不正クラブに入っちゃって・・・。

まあなかなか要塞は取れてないのかな?
AlleGroのほうが強いみたいだし。

私の友達もSt入ってて・・・(泣)(リりすって人)
もし羽毛厨になっちゃったら、メッセから外そう・・・。

冷水さんの台詞
冷水:「時間の無駄なんで。羽毛狩りたいのでリログします。」

だったんじゃないんですかwwww

・・・で・・・Stの計画ってなんなんですか??
今クライアントがダウンロード出来なくてINできなくて・・・。

【追伸】
   羽毛厨にはかかわらないほうがよいですよb
2008-05-12 (Mon) 22:46 Web [ Edit ]
written by こなこな
さすがに冷水さんはひどいと思います(’’

参加したのに、
時間の無駄なのでリログしますって・・・

2008-05-13 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 (Wed) 01:05 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
>>こなこなさん
冷水は二度とイベントに参加させません

>>柚さん
みんなから豚ってよばれる理由がなんとなくわかるね
あと冷水のあの態度まじないわ
2008-05-14 (Wed) 08:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 (Sat) 12:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/352-b07a01ee
