テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
この漫画とても好きなんです

5月13日1

明日も仕事
あさっても仕事


仕事かえってきて風呂はいって飯くって
テイルズ

最近PKもしてないから刺激がないわ
チャットがメイン


今日たこと話してて
テチがどんだけ装備揃えてもマキシに攻撃当てれないことがわかったし
けっこうモチベが下がったり・・・
黄色海賊,神仙,ぐらさん,極命中


これらがそろっても攻撃あんまりあたらんとか(`д`)
テチ終了ですね


まぁあとはレベルあげて247くらいでPKステにするかな
状態解除はもっと練習しないとあかんけど
対テチ以外のステなら作れるからそれつくって
あとはサブを育てるかなぁ
もしかしたらテチしかしないかもだし
まだわかんね



てかゲームよりも
早く給料はいってほしいわ
服とか帽子とか靴とかカバンがほしい


アメ村いきてー(`д`)



http://sabbatzetubou.blog98.fc2.com/blog-entry-342.html
今回の魔女のブログの砂場の話
普通におもしろかったw
[ 2008-05-13 (Tue) 00:21 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ジョシュ
何の漫画かさっぱりわかんねーだろwww
2008-05-13 (Tue) 23:03 Web [ Edit ]
written by オーシャン
キャッシー さんって名前は仕様ですか??w確かにそっちの方がキャシーさんより呼びやすいかも~w
2008-05-13 (Tue) 23:36 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>オーシャンさん
あ勘違いでしたww


>>じょす
わかるやろww
魔神ブウだよ
2008-05-14 (Wed) 08:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/353-37c6336c
