テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
昨日はあとほんの少しでレベル上がる!って時に
無線LANの調子が悪くなり,テイルズができなくなって
拗ねて携帯のいただきストリートしてたらしらんまに寝てしまいました


22時に寝たのはひさしぶりですw


タイトルですが...何を勘違いしてたかっていうと


キャシー  ×キャッシー

キャシーやったんやなwww
今日の朝オーシャンさんのコメントみて
SS確認したらキャシーだた
でも俺はキャシーのことをこれからも今までどおりキャッシーって呼ぶぜぇ!

名前間違っててさーせんでした!!(`д`)


さてさて5月12日でちょうどブログを書き始めて1年になります
TW始めた当初はブログなんてはじめるなんて思ってもいなかったでしょう
んで途中くらいからいろんな猫鯖のブログを見るようになり
毎日チェックするのが楽しかったりしました
まぁ俺もやってみようかなw
どうせクラメンしかみーへんけど...っていう気持ちで始めたブログ


なぜかしらないけど今やいろんな人がみてくれてるブログに成長しました
思えばいろいろありましたこの1年


ブログ始めた当初は俺149レベルでした
んで書き方も改行ばっかりで微妙にみにくいしw
文章の書き方ってのも1年前と今比べたら全然違うしねw


昔よりも若干毒舌になったような気もするし
まぁそれは元からやけどなw


あのころはDOP2PKerだったかな
懐かしい
今とかDOP2糞やろ
偽りの神に聞いたら雑魚ばっかりって言ってた

俺の時までやろ..
DOP2が熱かったのって


シルクロードにれぃうるるに偽りの神etc


俺のちょっと前のいっちーがDOP2で遊んでたころはもっと強い人おったみたいやし
その前はKinTaMaが占領しておもろそうやったし
昨日の叫びを見てたら
あのころのDOP2がうそのように思えてきた


なんていうか叫びの内容が幼稚
雑魚がどうとかって
一番雑魚なのは叫んでる本人なんやろうね
いまさらDOP2とかもう興味すらないわ


んでまぁDOP2の時からどういう過程でレベルがあがっていったのか
このブログを1から見直したらわかるわけですが
まぁよくこんな続いたよなブログ


俺文章書くの下手やし
誤字多いし
でもいつのまにか毎日50人~100人の人がみてくれるようになった


一時期150人くらいになってたけど2月のブログ休止でかなり見てくれる人が減ったかなあ
再開したことをしらないだけかな?


まぁこんなに続いてるけどコメント数の少なさは半端ない
だからコメントがあったら少し嬉しかったり



今日朝起きたらいろいろコメントがあったので少し嬉しかったり


でも1年やってきて
ほぼ毎日の更新で
思ったのが
意外とネタが尽きない


他のブログではよくネタがないといってるけど
俺はそんなことない


他の人:ネタを考える→ブログ書く


俺:ブログ編集ページ開く→なんとなく書き始める→ネタが浮かぶ


これだからいつもグデグデなブログができてしまうっていうわけです
まぁ毎日見てくれてる人が退屈しないように頑張ってるつもりです


これから先何があるかわからないけど
ブログは続けていくと思います


管理人のみの表示でもいいからコメントがほしかったりしますww
やる気に関わるZE!


ってなわけで今日は朝6時におきる予定が
6時半だったので1つ電車の時間をずらすことにしました


だからブログが書けるわけです
さて、仕度(したく)するかな


今日も1日患者さんの笑顔を見るために頑張ります(^o^)/
みなさんもがんばって!
いってらっしゃい(目覚ましテレビ風)
[ 2008-05-14 (Wed) 06:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/354-0102716e
