テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日も早めにTWきりあげてブログ作成中
今日のテーマは
「俺は後どれくらいでカンストになれるんだろう」です

誰もが目指す最終ゴール「COUNT STOP」
でも誰もができることじゃないです
廃人もしくは超長くコツコツ頑張った人くらいしかできない業です
カンストまでの必要経験値をテイルズウォーカーで調べてみました



レベル   必要経験値
LV240    1,202,894
LV241   2,116,399
LV242   2,735,658
LV243   3,361,393←今ここ
LV244   4,915,208
LV245   7,411,674
LV246   9,934,048
LV247   12,482,330←目標
LV248   15,683,875
LV249   19,548,398
LV250   23,451,784
LV251   28,031,102
LV252   33,296,068
LV253   38,612,850
LV254   43,981,448
LV255   52,651,984


5月14日1


なんていうか...
245あたりから一気に増えすぎ
247以降にいたっては10m越えとるし
まぁ247になるまでにはらんじえ出てくれるやろ
目標は247やけどらんじえ出たらそっちにいくかな


気がつけば1週間の折り返し地点
早すぎる


仕事しだすと歳とるのが早いってのがよくわかる
そろそろ要塞挑みにいこうとおもうんですが
クラメンのみなさんは次の集会までにアミティスとカルデアどっちがいいかってのと
大丈夫な曜日教えてください



LV247を目指すにあたって1日300kを目標として、85日で達成。
約3ヶ月ねぇ...

カンストなら978日
およそ3年後らしいです







てか文字大きくね?
[ 2008-05-15 (Thu) 00:25 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
休日廃人エンジョイしたら早いですぜ。
取り合えず自分はイカで245まで上げてやる事無いから今鯖間募集で戻る予定でっす
2008-05-15 (Thu) 01:34 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>ぽんた
ぽんひさ(・∀・)
245か!はやいな(´∀`)
俺はのーんびりがんばるさw
2008-05-15 (Thu) 07:13 Web [ Edit ]
written by こなこな
なにやら文字大きいですねw

レベル上げ・・・頑張ってください><w
自分はしばらく偽りsに挑む日々が続きそうです
勝てませんけどね^^;
2008-05-15 (Thu) 15:59 Web [ Edit ]
written by i柚i(o・ω・o)ノ゛
こんにちわわ~

今私のブログの記事見てみてください

ルナさんのことがのってます

2chのこととか、まきしぃさんとかのこと話してました。

ちなみに冷水さんのことも言ってました

ルナさんいわく、冷水さんは、

「わがクラブきってのつんでれ」

らしい・・・。

くわしくは、最新記事の1番目のSS参照してください・・・。
2008-05-15 (Thu) 19:42 Web [ Edit ]
written by
ロナさん
おひさしぶりです!
ご無沙汰しておりました><;
仕事と、その他リアルも落ち着きを見せはじめました

長い事、休止してしまいましたが
今度こそ本当に復帰を思っています

ブログのほうも、再開をしたいと思いますので
これからもよろしくねw
2008-05-15 (Thu) 22:29 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>柚
仲いい感じやなぁ(´∀`)
俺がそこにはいったら絶対喧嘩売りそうやわ(・∀・)


>>姫
おう!覚醒させちゃえ(m'□'m)
2008-05-16 (Fri) 06:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/355-319c9943
