テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日の午前中に働くのも少しずつ慣れてきました
日曜しか休みないとかつらいものがあります
さっき帰ってきてTWにINするとメールが


12121.jpg

メールの内容にSTが入ってることからSTの人かな。
えーと、、、冷水さんのサブですか?
それとも冷水さんを慕ってる人?んな奴いないか。


わざわざサブキャラでのメールありがとうございます




時間の無駄にしていない証拠って何?(笑)




んで俺がいつルナブルに逆切れしたん?教えてほしいわ。



あぁそうか
ルナブルがそう言ってたんか。


ほんま被害妄想もたいがいにしてほしいわ。


あとSTを馬鹿にするのは鷹の団馬鹿にするのと同じ事。って


どういう意味かさっぱりわからない


頭悪い奴ばっか
[ 2008-05-17 (Sat) 15:11 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
捨てキャラでメールとかwwwww
2008-05-17 (Sat) 15:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 (Sat) 17:07 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>よっさん
捨てキャラじゃないとこういうこといえないってチキンw
2008-05-18 (Sun) 09:49 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん
いつになってもこういう頭悪い人はでてくるみたい
国語の点数とかすごく悪そうw
2008-05-18 (Sun) 09:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/359-e669b113
