テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日は専門学校卒業してから最初の合コンでした
まぁまぁ盛り上がっておもろかったわ
まだまだ遊び盛りな20歳代前半なので
これからもバンバン遊んでいくYO(゜д゜b)b
結婚するまでの自由やしなw


そんなこんなで今日は帰ってきて集会がやってた

5月18日3



新メンバークワの双子の弟が鷹に加わり
さらに盛り上がる鷹の団
これからもどんどん盛り上げていこうな!


最近サブやる気おきないですわ
どうせ240まで育つの1年後くらいやし
リアルおろそかになるし
チャットログあまりみなくなるし
だからDOP1キャラにしよかな。


てか今日は偽者さんがあらわれたね

5月18日2



俺:ジーニョ (伸ばし棒)

偽者:ジ一ニョ (漢字の1)


わかりやす


さっそく1:1送っていろいろ遊んでみた
結果
この人でした



【今日の朝のメール笑】
5月18日1




【内容の一部を紹介】


俺:目的は?
偽:このゲーム始めたばっかりなのでわかりません;


答えになってない



偽:これ本IDです
俺:俺ロナウジーニョでINしてる時点で本IDじゃないとおもうんやけど
偽:バグです
俺:本ID言ってみて
偽:aika


いろいろ残念


偽:AFK中にヒール砲でルナさん倒して恥ずかしくないの?
俺:IMの打ち合いやったけど?
偽:嘘だ!証拠は?^^
俺:じゃあヒール砲の証拠は?
偽:状態異常のカースがチャットログに残ってる
俺:本人以外チャットログには表示されないとおもうんやけど
偽:ルナさんを侮辱するな!


アホを通り越して哀れ



偽:お前と優ブログで人のやり取りを晒すな!



武天老師=ジ一ニョ 自分で暴露





偽者の急な1:1やメッセ登録には十分気つけてくださいな
あと叫び
まぁ...俺じゃないってことくらいすぐわかるとおもうけどw


このブログ見てる人は注意してね(`д`)
[ 2008-05-19 (Mon) 00:06 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 (Mon) 02:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 (Mon) 07:53 Web [ Edit ]
written by i柚i(o・ω・o)ノ゛
私もその叫び見ましたよ!!

けどすぐ偽者だと分かりましたよd(^∀^d)

正:[ー] 偽:[一]


なんかヘンだなぁ・・・と・・・(ノ。∀゚)ノアヒャ
2008-05-20 (Tue) 17:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/360-330caa59
