テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
昨日は19時半には家についてました
ひさびさにTWを!
と思いパソコンをつけても
無線LANが調子悪くて残念


電源消したら電波来なくなるのってあきらか故障やでなぁ
だからといって買い換えるのもめんどいし
修理とかも金かかるし


まぁだからここ3日間パソコンつけっぱやったんやけど
熱持っちゃってやばいし


そんななか昨日TWつけたまま寝てもうて
それがトドメやったんかな



普段3~4時間パソコン電源いれてたら電波いつのまにかはいってくるんやけど
今日ははいってこなかったなぁ


せっかく21時に寝て朝起きてやろうとおもったのに
いつになったらTWできるんやろw
いざとなったら集会だけ参加ってかんじやなw


あんまりTW離れしたらモチベーションが・・・
TWしなくてもう3日かw
明日はたしか勉強会とかあったようななかったような
土曜は勉強会で夜が遊びにいくからこれないし



まぁ


これるとき来ますw



暇やから5分くらいでちゃっちゃと描いたw
これなにかわかるかな?(‘д‘)
kurara.jpg
[ 2008-05-22 (Thu) 04:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ふぁら
ちっす!!

最近は高校ではしゃぎすぎて遊ぶ暇ないぜwww

テストもやばいね。今までにない点とりそう。理系教科はいいけど、文型とくに英語がwww
英語でけんと大学がぁ!!


てなわけでおひさ~
ちょくちょくきてこそいるけど、大抵前自分が書き込んだ記事は見るのがめんどうなくらい次みるの遅いです^^

ジーニョはあいかわらず不思議な絵をかきますなぁw


医学療法士とかいってたっけ???
医学とかちんぷんかんぷんよbb
一応市内で一番いい高校なのになぁTT

てか一回くらいは集会いきたいんだけど、なんかしらんけどINできないwww
もしかしてはっくされかなwww
どうせ装備みんなにくばったから、テシスしかないのにwww
前も書いた気するけどHPでパスワード変える方法わから~ん

てなわけで、またいつかきますw

ノシ
2008-05-22 (Thu) 21:28 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>ふぁら
まじか!
はっするしまくれ!
インできないのは俺のデスクトップも同じ

なんかバグっぽい
パスワードかえるのか?
俺もやったことないからわからんわw
集会一回くらいおいでw
俺のパソコンが完全に壊れないうちに!

理学療法士をしらんなんておくれてるぞ!ぇ
調べてみwすぐでてくるわ


もしはいれなくてもたまにこうやってきてくれればいいよb
2008-05-23 (Fri) 01:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/363-a989f58a
