テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
いやぁ
疲れた


仕事終わって勉強会を19時くらいまでやって
20時くらいからこないだの合コンの子と飯食いに行って帰宅
電車で爆睡w


大雨降ってて傘さしてても全身びしょぬれ
服が塗れて肌につくこの感触


きもすぎる


今日の勉強会もすげぇレベルの高いものでした
講師は5年目の理学療法士さん
2時間ぶっ通しで休憩なしとかマジなめてるわ


でも説明上手やしすごい理論を唱えてて
でも俺の集中力は15分が限界



最後の実技だけ起きてしっかり技盗んできました
月曜日さっそく脳卒中片麻痺の患者さんに試してみたいと思いますv


TWですが
タダが復帰しました!
今は違うクラブにいてますがw


よかったよかった


んでまぁとりあえずくらめんに挨拶したしとりあえず今日は寝て
明日朝からまったりやるかなぁ
給料日前で金ないから家に引きこもりになりますw



来週はアメ村に買い物しにいきたい(`д`)
アイポット買いたい


てか買う


パソコンも少しみてくるかなw
デスクトップ。


誰かお勧めのデスクトップありましたら教えてください
あと購入後TWできないとか萎えるのでどういうパソコンがTWできないのかとか
教えてくれたらうれしいですw


ちょっと最近ガチャピンにはまりつつあるのでガチャピン書いてみた
がちゃぴんのストラップがほしいっす


ベビーマイロのストラップなんであんなに高いの?w

がちゃぴん
[ 2008-05-25 (Sun) 01:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by i柚i(o・ω・o)ノ゛
私のPCはデスクトップのFMVです^^

あと、ガチャピンの赤色版のストラップなら持ってますよ(^w^)
2008-05-25 (Sun) 08:56 Web [ Edit ]
written by rance
したらば見て調べるのが最善だなw
2008-05-25 (Sun) 18:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/366-153fd08c
