テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日は朝早くおきてTW!の予定でした
デスペナでかなりモチベーションが下がり
幸運を買ってレア狩りするも15分で飽き
またレベル上げしようとおもってたら

弟が
「服買いに行きたいからついてきてやぁ」とまあ7つ下の弟が言うから
服選びに付き合って上げた
んでそのあとアイポットが欲しいといってたから電気屋さん行って選んでやった
その後音楽をいろいろパソコンサイトから落として
気がつけば18時


せっかくの休日がぁ


んで少し眠くなったので仮眠
起きたら21時


おぉ寝すぎた 
集会やんけ

5月25日1


要塞攻めることになった
よっさんがもうすぐ休止やからそれまでに2回はやるつもり
よっさんが週末無理やからたぶんいつかの木曜日になるとおもう


攻めるのはカルデア

それまでにレベルのんびりあげて245くらいになってればええなぁ
てかチーカマカンストおめでとう!


今日はいっぱい叫びがあったなぁ


あと今日で多分チャオズ覚醒かな?
クエストやってたし
あとごっちんも240になったからあとはオーラだけっていってたな。
鷹の団も覚醒が10人越えてきたなぁ


まぁクラブの人数多いように見えて実際20人くらいしかいないw
ほとんどサブー
まぁそんなもんっしょ


人多かったら揉め事多いし
20人くらいが楽しくていいもんよ


ってなわけで今からまた曲取り再開します


明日は自分のipotを買う
明日は給料日♬

何に使うか考え中(`ー`)


あと真剣に待ちうけガチャピンほしかったから雑誌見て
何度も何度も書き直しして書いてみた
見本ありだと結構うまくかけるかな?
見本と俺の作品の比較はこちら

がちゃぴmmmm


色とかにも結構こだわって作った
待ちうけにはどうなんかな?w
ちょっときつい感じかw

image.jpg


これ見本

微妙かw
[ 2008-05-26 (Mon) 00:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/367-d2519e53
