テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはよう
ニコニコでおもろいのんみっけた



昨日ipod買いました80Gのアイポットタッチの一個前のやつです
タッチいらねーよ
くるくるまわすほうが楽でいいし


aipod.jpg



今日はipodに夢中でTWinしてないw
というか
仮眠しようとおもって少し横になって
おきたら朝5時


アイーチューンからアイポッドにどうやって転送するのか1時間くらいパソコンと格闘
機械音痴って悲しいZE


ようやくなんとなくいじってて転送ができた
6時です


はい。仕事ですw
てか朝早くからブログ書いてたら


電車の時間忘れてた
一本遅れるはめに



1本遅いやつってギリギリやから嫌いやねんよなぁ
まぁ小走り程度でいくけどw


せっかく時間ができたし
今後の予定でも


給料が出たのでスポーツジムに友達と通うことにした
プールとかでがんばってみる(`ー`)
あとはTWのほうは幸運買ったの忘れてた
海底2-1篭る予定


極命中のときみたいにめっちゃほしいわけじゃないから
そんなにがんばれないかも


エルラで215魔杖とかほしいけど
実際でるのは大剣とかなんやろなぁ


需要の高い215スーツとかもでたらうれしいかも
あとはまあ215ローブとかあんの?あるならそれほしいかも
DEX20 AGI20 とかやったらうれしいのに


まぁそんなありえもしない妄想してもしかたないっちゅーわけで


何話したらええやろ・・・


仕事?慣れてきたよ
もう外来の患者さんはそろそろ俺を覚えてくれてもいいはず!
とか勝手に思ってたり


なんかしっくりけーへんなぁ


正直俺の仕事状況とかこのブログ見てる人どうでもいいやろし


TWネタのがいいわな!
TWネタな!


最近247になったときのPKステを考えまくってます
まず考えてるのが

①対マキシナヤミラステ
②対テチ(ほとんど遊び)ステ
③対全対応ステ(そんなに強くないけど一般的に誰がきても戦えるステ)

かなぁ


①と②は狩りできないかもw

今のステは狩りステとしてめっちゃ好き
PKもほどほどにできるし
ルナティッ●ブルーくらいなら倒せるし
いっちーとかたこは①のステじゃないときついかな
このステじゃ合成鎧マキシとか合成スーツナヤが相手だときついかな。
やっぱやるからには素カンなんやろうけど
レベルカンスト級じゃないと無理やし


5月14日1



まぁステ考えてるときが一番たのしかったりします
お。ちょうどいい時間


仕事行ってまいります
[ 2008-05-27 (Tue) 06:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
2週間位前に215大剣出して1週間位前には幸せ靴出したウマウマな自分が通りますよ
確か215大剣が1日1レアしてたら3日で幸せが10分位で出たと思われ
2008-05-27 (Tue) 23:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/369-a2ea37cf
