テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まぁとりあえずバトン


●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型は長くても短くても似合うならいい
目おっきい人
服装おしゃれな娘
エロい娘

あ,外見か。


●年上が好き?

年上好き


●財布はどんなのを使ってますか?

Gucci


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo
N905i


●携帯ストラップは?

つけてへん
つけてもすぐちぎれる

●手帳って持ってますか?

仕事のスケジュールとかメモしてるけど
家にもってかえらへんから意味ない
結局予定は職場の人に聞く


●バッグはどんなのを使ってますか?

あんまり持たへんw


●[バッグ]の主な中身は?

入れるとしたら財布とか携帯とか。


●星に何を願う??

遊ぶ時間いっぱいください


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黄色
明るいしなんかええかなって


●好きなスポーツは?

テニス
サッカー
フットサル
スノーボード


●好きな日は?

好きな日はないけど季節は夏!


●最後に見た映画は?

魔法にかけられて

俺が見たいって言ったわけじゃないで!!女が(ry



●怒ってる時どぉする?

文句言う

 

●夏か冬どっち?

なーつ


●最近泣いたのいつ?

涙腺弱いからしょっちゅう涙でてるw


●昨夜何した?

ipod買いにいった!


●好きなクルマは?

Bb

●好きな花は?

ひまわり



バトン終わった
なんかいっぱい書こうって思ってたのにすんなりおわってもうた
このバトンでわかったことって
俺夏好きってことくらいwwww


今日病院の新人強制のソーラン節の練習をした
今日で初めて

なんか6月の中旬におどらなあかんねん
どっかの体育館で


新人は強制とか・・・
練習18時~21時て・・・



勘弁して~やぁ


でもまぁ性格的に
やるからには徹底的にやるタイプなので
誰よりも覚えが早かったと思う

今日全部覚えた


体動かすの好きやからいい運動になったわ!
明日もソーラン節の練習OTZ

幸運の紋章のお金返してくださいwwwwww


今日はTWでDOP遊びにいこうとおもったけど時間ないから音楽ダウンロードしまくって寝る!
時間あったらいくかも!


最後に・・・



チャオズ覚醒モヤモヤおめでとう!
[ 2008-05-27 (Tue) 23:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/370-c10ff356
