テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ただいま帰りました
今日も夜までソーラン節踊ってきた!
疲れた・・・


明日はさすがに筋肉痛かもしれへんw
後でお風呂はいったときにマッサージとストレッチ自分でするかな


さっき電車で病院に携帯忘れてることに気づいた
携帯ないと電車ですることがないww
今日に限ってipod家に忘れるし  lllOTZlll


ただまぁ携帯なくても意外といけるもんやなぁと

困るとしたら
女に昨日も今日もまったくメール返信してへんくらいか
まぁなんとかなるやろ



てか雨うっとぉしすぎる
またこの雨何日か続くらしいし


今からTWinすっかなぁ
でもipodに音楽いれたいしなぁ
まぁ



チャットしにいくかなw

【追記】
チャットしにいこうとしたけどinできなかった
ってなわけで明日も仕事はやいから寝ますw
明日は友達が来るのでちょいINできたとしても遅いですOTZ

最近クラメンとまともにしゃべってなくて寂しい(‘‘;
[ 2008-05-28 (Wed) 23:12 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
ロナさん、お疲れ様ですw
姫も最近は平日くらいは復帰でガンガンはいるぞぉ~!と気合いいれてたのに、なんだか入る時間ない;;

ものすごく寂しい今日この頃です><;

そういえば、ソーラン節ですが
つい2年前に姫も職場で踊らされました;
会場はバザーでの余興・・・・
しかも、マエケンのパラパラが流行った時期で
かなり短いスカートにルーズソックスという、ガンガン女子高生な格好でパラパラ&ソーラン節・・・・

今思うとすごい懐かしいなぁと思いつつ、練習では階段上るのも辛いほどの筋肉痛になったの思い出しました

なが~ぃコメントになりましたが^^;
また、みんなで騒ぎたいねw
仕事がんばぁ~~~!w
2008-05-30 (Fri) 00:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/371-863a92f2
