テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
えー今日はもうなんていうか本当についてない

まず今日は患者さんのケースカンファレンスというまぁ簡単に言うと会議がありまして
それが終わったのが18時半


電車に乗ったのが19時


まぁここまでは普通なんですけど
どうも電車のダイヤがみだれまくってる模様
人がうじゃうじゃいてる


なんでも人身事故があったとかナントカ
10分置きにとまる電車にイライラを隠せない俺
ipod大音量で聞いててもイライラは募るばかり


今日ははよ帰ってスポーツジムの登録をしにいく約束をしてたんです
友達の紹介だと入会金が無料やからです


やっと次つくって思ったとき
何を思ったのか寝てしまった


起きたら大阪市内の某駅


かなり乗り越してもうた llllllOTZllllll



んで市内から和歌山向いていく電車ってものすごく混んでるです
帰宅ラッシュってやつです



しかも電車がうごかない
30分以上動かない電車の中で待つ


ほんまやったらもうついてたのに。。。。



イライラが募るばかり



やっと家に着いたのが21時




2時間て・・・・




んで飯くってツレが家にむかえにきた

おっしゃいこか!


と気持ちを切り替えた瞬間



「ぱん!」






「ガタンガタンガタンガタン」



エンジン音もおかしい




はい。パンクです
溝にタイヤがはまってパンク・・・
運転たのむでぇぇぇぇぇぇ



とりあえずJAFを呼んだ


タイヤは入れ替えたけど
エンジン音がまだおかしい
結局その車は危ないから修理に出すとのこと


んで俺がいったん歩いて家かえって車持ってきて
いざ出発


23時30分ジム到着

【俺】
すいませーん
入会したいんっすけどー




【受付の人】
申し訳ございません
入会申し込み時間は23時までとなっております



【俺】
・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんてバタバタした1日なんやろう
無駄が多すぎる一日でした。
時間を返せ!
[ 2008-05-31 (Sat) 01:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/373-4035b3bf
