テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
いやぁ神戸楽しかったぁ
また帽子かってしまった!
服は合計2万円分買った


ほんまは靴も買うつもりやたけど
手持ちがなくt(ry


11.jpg



よいお天気



12.jpg



明石海峡大橋です


それにしても何もない!
奥に見えるのは温泉です(`ー`)



3.jpg



ドナルド氏がいました
こんな堂々と座れるなんてさすがです


というかこんなとこで会うなんて思ってもいませんでしたよ
今日朝ニコニコでちょうどドナルド氏の動画見たとこだったので
ドナルドの呪い?とか思ったのは秘密です



問題の動画



ルルルルルルルー


神戸での買い物を満喫した後に
次は帰り道の大阪のアウトレットにいった
そこでは神戸でサイズがなかった短パンが売ってた!


即購入


迷ったら買う  俺のツレの教えw




今日はTWできなかった


明日はスポーツジムの申し込みいけたらいいなぁ。
[ 2008-06-02 (Mon) 00:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/376-e748bf78
