テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今の俺は正直なんのためにゲームやってんのかわからん状態
最初は猫鯖人がものすごく多くて
この中で有名になったるんやーっておもって適当に目立つ名前つけて
クラブつくってイベントして
メンバー集めて
DOP2でPKして
友達増えてって


この頃までほんとに楽しかったなぁ
まぁ去年の6月くらいから実習が忙しくなって
俺のインリツが下がって
くらめん入れ替わって


それでも俺の目標は鷹の団で要塞をがんばる
いくら人数すくなくても長期間みんながんばってレベルあげたらいつかはいけるって証明したくて



でも実際は無理ということがわかり
要塞クラブのような高レベルが密集するクラブが増え
そのへんのクラブには到底要塞で遊べるというレベルではなくなっていた



そのころからいろいろおかしくなったかな


2回目の実習がありさらにまたイン率下がって
一番気が合うイングルードが鷹を抜けて
またメンバーが何人か入れ替わって


その3期のメンバーが頑張ってくれてたけど
やっぱりそんな簡単にはいかず
結局またバラバラに。


のこったのはごく一部のクラメン
でも普通の日にはほとんどINできない忙しい人ばかり



俺も忙しいから最近はなかなかINできなくて
それでもきてくれるくらめんがいてる


俺はそんなくらめんにほんとにIN率悪いことを申し訳なく思ってる
マスターのIN率って大事だとおもう
やっぱりマスターがいなかったら不信感というか
なんかおかしいし


俺は今何のために続けてるんやろ?
PKしたいから?
244になったらPKステ固定にするけど
戦う相手いない


基本テロとかされないし
そんな状態でPkステにしてもしかたないし
レア狩りするのも欲しいものないから別に時間かける必要ないし


正直ゲーム自体には結構前に飽きているかな
正直鷹のみんなと話すのが楽しかったし途中要塞とかPKとかどうでもいい
くらめんと馬鹿騒ぎして下ネタ全快でわいわいするのが楽しかった


2回目の実習が終わって
もう二度と昔みたいな楽しいクラチャにはならへんのやろなぁって
そう思った


でも絹ちゃんやサスケ,チャオズ GOT タダ のんちゃん よっさん 九さんをはじめとする鷹メンバーがまたぼつぼつ集まるようになった

ほぼ絹ちゃん中心でクラチャは盛り上がるようになり
集会も人数が最低5人はいる状態に


うれしかった
たのしかった



いつからやろなぁ
バラバラになったのは。


IN率もバラバラ
よっさんはもうすぐ休止
絹ちゃんは脱退
チャオズ,GOTはしばらく別クラブへ
タダの再脱退
のんちゃんも勉強あるし
九さんもリアル忙しくて今日脱退


サスケといしゅたん,クワ,ジャック,姫をはじめとする残りのくらめんがそれでもきてくれる
まっかさんが定期的にきてくれる
ゆーあもたまに顔だしてくるし
みんなそれでも集まってくれる


まだ心のどっかで前みたいなクラチャができるようになるっておもってるんやろなぁ


正直あきらめた
いっちーに相談した


「どうせまた後悔するのん目に見えてるやん。それやったら絶対思いつきでクラブつぶさんほうがいいって」


この言葉で踏みとどまった
また鷹に戻ってくるみたいやけどいっちーもリアル忙しいからIN率よくない


正直もう復興はむずかしいかもしれない



それでも俺は
またみんなで馬鹿騒ぎしたい
このゲームをやり始めて1年半くらい経ってるけど
そんだけ長い間やったからには
無駄にしたくない



この鷹の団というクラブを潰すのはボタンひとつでできるけど
このクラブで作った絆は潰したくない


もう無理かもしれへん



それでも元々俺といっちーの二人で始めたクラブやし
また1からスタートと思えばいい


要塞やってみたいってのもあるけど
俺が鷹から離れたら誰がのこるねん
サブなんか抜け殻残してもクラメンは脱退する


要塞やったとしてもなんのために?って思ったらその時点で終わり
見えてるのは引退


もう無理なのはわかってるけど
最後の最後まで鷹で頑張ろうと思う


みんなはなんのためにゲームやってるん?
みんなは今の状態を楽しいって言える?


俺は今一人でもクラメンが残ってくれてる限り
やっていこうとおもう
例えリアルがいそがしくなったとしても。


いつかこのゲームで仲良くなった友達みんなあつめて
楽しく会話できるクラブにしたいな。


正直今の俺に目的もないしやる気もない
でも繋がりを絶ってしまったらこれまでの努力が無になるから
今残ってるクラメンとがんばっていくつもりです

ooososos.jpg
[ 2008-06-06 (Fri) 00:23 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 名無しさん
お久しぶりです
とりあえず忙しいは理由にはならないかな…
医者の卵で勉強する事とか多いのになるべくINしようと頑張ってる人も居る
どちらが良いかとかはその人次第ですけどね
TWも所詮はゲーム楽しく無ければINしなければ良い
楽しければINすれば良い
一度見直そう
自分が今どうしたいのかを
何がしたいのかを
その結果TW自体がクラメンが重要だと思えば多少無理してでもIN出来るさ
本当久しぶりに来てみたけど…ちょっと薄っぺらい人間になってきてない??
文章の雰囲気が自分を呆れさせた人に近くなってるよ

其処まで気持ち落ちてるなら一度長期休養って意味でTWから離れた方が良いかもね

自分のしたい事出来る事
見直す調度良い機会かもね
銀でした
2008-06-07 (Sat) 22:56 Web [ Edit ]
written by
ロナさん、忙しい中わずかな時間でも頑張っている
そんなロナさんがいるから姫はずっと鷹にいます

この先も、たとえゲームを本当に離れる日まで鷹から抜けるつもりはないです

姫が鷹にきて、もうすぐ一年が経とうとしています
今の現状だと昔ほどのIN率は姫も難しくなっていますがそれでもTWを離れない理由は鷹のみんなに会いたくなるからです

一年前、姫を助けてくれたのはロナさんをはじめとする
鷹のみんなと鷹で過ごした楽しい時間
振り返れば姫なりにたくさんのことがあったなぁって思います

仕事を始めると好きな事をする時間って、本当に限られるし、ましてやゲームに掛けられる時間て少なくなりますよね

IN率の減った姫のいえることじゃないけど・・・
鷹のみんなは、鷹は大事に思います

時間は作るもの
楽しさは見つけるもの

限られた中で一緒に見つけたいです^^
2008-06-09 (Mon) 21:25 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
今、一つの大きな局面に差しかかったよね。

自分の選択が正しいのか正直分からない・・・・・
でもテイルズを捨てるわけじゃない。

戻ってくるからの「休止」
それで駄目なら「それまでだった」
それくらい、いろんな事やってきたと思ってるよ。

一つ間違いないって思ってる事は
やっぱり君と気が合うんだなw


休止が解除できる状態になったら、
その時は必ず君に会いに行くよw
2008-06-13 (Fri) 02:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/380-feffde31
