テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ‘ー‘
先週はちょっとバタバタしてたんでブログが全然更新できへんくて
今日からまたちょくちょく書いていこうとおもいます!


のっけからレアがでました(‘ー‘b)b

6月15日1


いきなりすぎてSS取られへんかった(>д<;)



てか斧てww
需要すくなすぎて相場わからんし
ほしいひととかいてんの?www
杖とかやりとかならまだ売れそうやけど
売れそうにないやんけ(‘д‘)
まだしいばらく貧乏は続きそうですw
欲しい人いたら教えてください(‘‘;)


あともう一息で244!
244でPKステにしてマキシそだてるか
そのままさいふりだけしてレア狩りに励むか
考え中ですw


今のご時世PKする相手がいないので
後者を選びそうです


レア狩りだとまったりできそうな気がする!
チャオとまきし育てるって約束したからマキシもある程度やるかもやけど(‘ー‘)


町中でみかけた嫌がらせ行為
6月15日2



可愛そすぎるwww
どっちが先にたてたんやろなw


6月15日3


ひさびさの集会でみんなテンションもあがって楽しかった!
こうやって幹部が毎週あつまって雑談するのが楽しかったりする‘ー‘

6月15日4


記念写真をとった
ええ感じやわ(^ー^)


そんできんもくに貰った(?)びっくり箱をDOPアリーナであけてみた


6月15日5



モンスターがでるってしらなかったからめっちゃ焦った(‘д‘;)
倒したけど玉しかでーへんかった
途中絹ちゃんがきて
どういう状況?wwwって言ってたww


6月15日6


そんでもってスーパーサブキャラが今までお世話になってたクラブを抜けることになりました
ほんとマスターのらんすにはお世話になったと思う
1年以上在籍してこのクラブ経験値はさすがに嫌がらせ以外のなんでもないと思うwww
でもほんまにチャットたのしかったしみんないい人ばっかりで
はいってよかったとおもう!


INはほとんどできへんかったけど
俺クラブって鷹の団と有酸素しかしらないんです
だから俺の第二の居場所やったんです
とても居心地のいいクラブでした
これからも有酸素の友達と仲よくやっていきたいとおもいます
らんすほんまにありがとね(‘ー‘)



あと今日は何ヶ月かぶりに新しい友達ができました
めっちゃ新鮮でした
今までいろいろ疲れる事がおおかったけど
少ししゃべっただけやけどなんかめっちゃ馴染みやすくて楽しかった


低かったモチベーションもレアアイテムがでたおかげで回復したし
新しくできた友達とも仲良くやっていくため
また明日からいけるときはINしようとおもいます!b


あと今日もクラメンが2人抜けました
クラブは抜けたけど友達をやめたわけじゃないし
これからもいつでも1:1おくれるから寂しくないです(‘ー‘)


最後抜ける時にさよならといわずに
おつかれ!また明日!って言いました


これからTWやってて他のクラブいって
もし鷹の団にもどりたくなったらいつでも戻ってきてな(‘ー‘)
いつもどおり俺はのんびりしてるからw


あと今まで抜けてるクラメンも引退するまで待ってようと思いますw
では仕事なんで寝ますwおやすみ(‘ー‘)b


ひさびさにブログっぽいこと書いた!w
[ 2008-06-16 (Mon) 02:31 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/385-5eb76690
