テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あと400kで244です.
毎日本当に少しずつ
モチベーションを保ちつつ1時間だけ狩りした成果ですな!
244になったらステをどうしようかって考えてるんですが


PKステ=1000円が飛ぶ


再び狩りステに戻す=1000円が飛ぶ


合計2000円の損失


これがあるからすっごく迷う
だからといって対人は好きだからPKステにしたいんやけど
今PKステにしても俺に攻撃してくるのって某カンストてちくらいやし
そんだけのためにPKステにするのもなーっておもったり


あのカンストテチ殺すだけのステなんか簡単に作れるけど
数回殺したら飽きそうやし殺したところでしょーもないし
まだもうちょっと215装備狙いでエルラちょこちょこ行くほうがよっぽど楽しいかと思ったりしてます


まぁ年内246いけばいいかなーってくらいでやってみるのもいいかも


てか誰か斧いりませんか?笑
すっごく処理に困る


だんだん邪魔に思えてきた


オークションかけたら?っていう意見もらったけど
そのオークションに参加するひと少なそう
というか斧自体の需要が(ry


まぁフリマ散策してほしい品みつけたら
少し損してもいいから215斧と交換できたらいいかな
役にたつ装備なら多少損してもいいわ


っていう考えになってきました


今日は仕事終わってよさこい踊って
電車で帰宅して
そのまま飯くってスポーツジムいって
プールで泳いでジムのでっかい風呂入って
帰ってきて
今に至ります

結構ハード。
今日でレベルあげるつもりやったけど
プールいって帰ってきたらさすがに全身がだるい感じ


毎日患者さんの治療してるけど
俺がしてほしいわ


マッサージ屋さん行きたい(`д`)


今からミクシーの日記も書いて
時間あったらTWinしようかな


ミクシーとTWブログ2つ同時更新は結構疲れます
でもAB型って日記とかそういうの苦にならないらしいですわ


AB型の説明書っていう本読んだら書いてた
あの自分の血液型説明書って本最近人気あるらしいんやけど
あれ結構あたってるよ


俺7割~8割あたってたし
A型とB型の友達もあたってたっていってたし


でもなぜかどこの書店いってもO型だけないんですわ
AとBとABだけ。
そのうちでるとは思うけど


まぁとりあえずおすすめbookです
[ 2008-06-18 (Wed) 23:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/387-16ce7522
