テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
りばーえんどのみなさん、LTのみなさん要塞お疲れデス
両方仲のいい友達が多いのでどっちにもがんばってもらいたかったんです
 
の、割には応援いけなくてごめんなさいね!
家に着いたのが22時半だったんよ
もう終わってたんよ


まぁLTの友達がねばえんどがハイド使ってたとかでメッチャ怒ってて
ねばえんどは知らないと言っていて
両方の言い分を聞きまくって頭こんがらがって


まぁ気のせいであることを願ってます


かいおうさんもそんなことする人じゃないし
でもLTの友達もうそつくような奴じゃないし


もしやったとしてもりばえんのくらめん誰かが単独で使用したとかそんなんやとおもいます
気のせいであってほしいと思っております



さてさて
一部のくらめんには相談したんですが
新しいクラブを作って
鷹の団のみんなでそっちに移住しようって計画をたてました
いままったくくる兆しのない人が多いので
その人がいんするようになったらこっちにくるって形にしようかとおもいました


でもやっぱ社会人はIN率が低いので
新しくつくっても結局はメンバーが一緒になるとおもうんです
だからやめました


それに鷹の団で作った思い出の数々が多すぎて
できなかったです


やっぱり鷹の団は俺にとって唯一の財産といってもいいくらい大切
キャラの次に大切です
これからものんびりやっていくには鷹の団がちょうどいいかとおもったりします
ってなわけでおやすみなさい

[ 2008-06-20 (Fri) 00:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/388-829f3f8c
