テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
6月21日1


こんばんわ


毎日少しず~つ少しず~つコツコツ狩りして
今日やっとあがりました

上げる気あんのか!!!って言われてもおかしくないですね はい


さてどうしよう。

①そのままのステで狩り続行,レベル上げ&レア狩り
②レア狩りできるPKステにする
③テチ以外限りなく負けは少なくできるけどレア狩りすらできないPKステ作成
④狩りステを作り直す


①はコストがかからなくてとっても素敵。DOPいったらどうしてもPKしたくなるけどこのステじゃたまにしか勝てないから悔しさだけが残る。でもレアも狩れるし...てか狩りステならXAブレカンいらんやん!って思うw
コスト消費☆☆☆☆


②これはテチに負けやすいしAGI高い人に負けやすいかなw
前の合成鎧とか指輪でる前なら結構これで勝てたかな。
コスト消費★★★☆


③これはレア狩りできないのでほんとうに対人しかできない
というかこのステにしたらもしかしたら誰も戦ってくれないかもしれないから却下
コスト消費★★★☆


④もっかい再振りしてステ組みなおすのもいけどもしランダム前以下だったらやる意味ないしなぁ
あとAXのブレカンもとらんでいいからもうちょっと火力に振るかなぁ
ちょっと狩りがやる気でてるので今のうちにエルラステを組みなおすのもいいかも
コスト消費★★☆☆



コストって課金ねw
てか215斧って結構高く売れるみたいやな
斬りなやと遭遇したらの話やけどw


てか羽毛が安くなりすぎて
羽毛での交渉がものすごく微妙
BOTの数がへったからって話きいたけど
もうあがることないんかな?
またあがるのかな?

羽毛6mとかあったし...


とてもじゃないけど斧を羽毛と交渉するのはきついなぁ
それでも斧でおいとくよりも羽毛40枚くらいで売れたほうが
俺敵にはうれしかったりする


どうせなら215杖きてや!杖!

まぁ給料日が25日なので
それまで課金せずとりあえずレア狩りでもしようかとおもいますw


~余談~

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
あいそらさんのブログにあったのでやってみた

あなたはです


●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!


●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!? スーパーの安売りは1円単位にこだわります。


●目先の物事にとらわれる
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。


●活発でおっちょこちょい
いつも落ち着きなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


●堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。


●純粋で素直な性格
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。


●にぎやかな所が大好き
パーティやイベントなど、人がたくさん集まる場所が大好き! そんな場では、盛り上げ上手だったりもします。


うん
全部当たりwwww
すごいよこの占い
みなさんもやってみてはどうでしょーか
スポンサーサイト
[ 2008-06-21 (Sat) 23:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/389-89c12ff4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。