テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は黄泉で175杖を出すために
レア狩りをした!



【結果】
20分で飽きてDOPへ




俺レア狩りにむいてないんかもせーへん・・・



そんでもってメッチャ眠い
昨日無理して2時くらいまでDOPで遊んでたせいやわ
4時間しか寝られへんかったっていうのと
朝忙しすぎてせっかくの昼休みが10分しかなかったのと
昼間忙しかったっていうので


今めっちゃ眠たい


ということで寝ます
起きて23時とかやったらまたレア狩りいこうとおもいます


黄泉は痛いから嫌いです
グリンツの敵は1撃で死んでくれるので大好きです


やっぱり極回避指輪狙いかな



PS.海底2-1は人が多くて嫌いです
[ 2008-06-24 (Tue) 21:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/392-b1a8b471
