テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
明日でよっさんはTWを休止します
ある資格をとるためです
鷹の団は全力でよっさんを応援しております!


6月29日1


この集まりのよさに驚いた!
んで鷹の団創設以来ずっとよっさんはいてるので
今まで鷹に入ってた人全員に声かけた

6月29日2


んで記念撮影!

6月29日4


このぐでぐで加減が最高
やっぱ鷹ってぐでぐでw
入団時期がかぶってないひととかも
みんなやっぱりぐでぐでw


そんなみんながめっちゃ好きやったりします(‘ー‘)
一度でも鷹にはいってたら家族です  仲間です

鷹自体のメンバーは減ったけど
みんなたまに集まるのもいいなっておもった


また唐突に企画するかもです!
たのしかった!


よっさんがんばれ!ほんま応援してる!
[ 2008-06-30 (Mon) 00:31 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 (Mon) 02:07 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん
鷹たのしいですよ‘ー‘
またTW内で絡みに行くわ!
2008-06-30 (Mon) 19:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 (Tue) 14:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/397-a9b4823c
